--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんばんわ!  ちょいと 荷物の入荷でバタバタしておりました

 寒さは少し 今日はましかな?

京都では 新酒の仕込みが・・・ 朝早くから杜氏さん大変でしょうね
 今頃が 一番忙しいのでは??

また お正月に酒蔵で 奈良漬楽しみ・・・・?
私 奈良漬で 顔真っ赤か ですねんわー   安うつきますな!

さて 明日20日は新譜が色々出ますよー!
明日の新譜 001

 ダスコ・ゴイコヴィッチ に ネイサン・デイヴィス
  この2枚は 紙ジャケでの復刻です
 録音は 1987年  これはいいですよ! オススメです。
  バックは ケニー・ドリュー・トリオです
 ダスコは ワン・ホーン  ネイサンのスタンダード いいですよー!
 20年になるかな?  昔 プラケースで出てたと思います

      お持ちで無い方は お知らせ下さいね!

明日の新譜 002
 
  ヌンツィオ・ロトンド  これは レアですねー
  こちらも 紙ジャケでの復刻です   残念ながらアナログはご予約で完売しました!

  軽快なハードバップ演奏  CDにはEP音源から3曲追加されていますよ


妹尾美里トリオ  ラヴィ も明日ですね!

     サイン入り写真もあと3枚で終わりです!
         たくさんの ご予約 ありがとうございました!

週末も 皆様のご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.11.19 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/585-5f3f160b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
