--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん 寒いですねー!  風邪ひかんように気ーつけておくんなはれや!
  ほんま 寒おますー  今夜は鍋やな! 
   嫁はん トマト鍋ーー!って叫んでたけど?  どんな食べもんでっしゃろな?


さて、今日も少し新譜が入りました
新譜 と 写真
● FREDRIK LINDBORG / The One って 犬ちゃいますよー
   前にも出てましたね  メンバーは一緒の皆さんですな
   ボーっと青いジャケット  イラストでした  あの人
   ちょいと 聴かせてもらいました
   ハードバップですな! 元気に吹いてますよ  気持ちええな!
   インフォにも気合入ってますけど  あたりですな

● リッチー・カミューカ&バディ・テイト
   SSJさんが またまた未発表見つけて来はりました
   1曲目から ツーテナーですな  
   一緒にやってはるのと そーやあらへんのと入ってます
   70年のライブ  音は そうやね 75点くらいかな
   悪くはないですよ  そこそこね・・・・ 
   でも 演奏が ええですわぁー  ほんま  スイングしてるわぁ~
   会場のお客さんも アーハー!なんて興奮して叫んでますし

● デイヴィッド・モーゲンロス / アローン・ウィズ・デューク
   モーゲンロスさんのソロ・ピアノによる エリントン集ですな
   綺麗な素敵なピアノ・・・・
    今度 この方 聞けますねん  そう、イーデンさんと一緒やし
   楽しみー!

明日・?明後日ですね!  妹尾美里トリオの新譜発売は・・・・・

 サイン入りの写真も届いたし
      美里ちゃん!おおきにー

たくさん 書いてもらったけど  足りるかな??? ちょいと心配じゃ?
  お買い求めになりたい お客様は お早めにお知らせ下さいねー


夜のニュース  事業仕分け 連日放送されていますねー
  気合入ってますねー  蓮舫議員  さらに気合入ってますねー
1時間で決めるな! と言う意見も出てますが
 これまでに 念入りに準備されて その最終が1時間なのでしょう
 でないと 1時間で出来るわけないし  多分ね・・・

それにしても いろんな団体があるのですな?  
  全然 知りませんでしたよ  みなさんも そうだと思います
各方面で 無駄金が・・・・  

これまでは どうして予算決めてたのでしょうね? 
 まあ、こんなもんで! まあ、おひとつ!  みたいな??

私は頭よくないんで テレビと新聞で へぇーそうなんや!って 驚きばかり

上で ??されて 末端まで 届いていなかったものが 
  本当に苦労されている方に 届くようになればと祈っています

さて、イグザミナさんの原稿も 気合で書いたし  直しもあるかな?
 中古盤のお掃除せねば  店頭に出さないとね!!

次回の熊本収録は6日ですね   選曲準備にもかからないと・・・・

ちょいと 西洋のおぶーちゃん飲んで 休憩して 頑張りますわー

 皆さんも リフレッシュ!リフレッシュ!ね

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.11.18 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/584-37dd23f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
