--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは! さぁ、1週間が始まりました! 
  お休みでリフレッシュされました?

 今週も 時々サボりながら 張り切って! 頑張りましょうねー

土曜は早めの閉店でご迷惑をおかけしました。
日曜は いつもの9時半局集合 
    午前中に2本 お昼食べて 2本 15時半に終了でした。

さて お昼だーー! 今回は何処に行きます?
  いろいろ 行ったし・・・

  “ 近くにインド料理屋さんが出来たのですよ! ” いざ!そこに決まり!

インドの方が おられましたよ  
“ ナマステー ”かと思いきや  “いらっしゃませー” でした

で、福島さんと私は カレーランチ? だったかな?
原武ディレクターは とても辛ーいカレー
インド料理
焼きたて ホクホクのナン君ですよ  ぞうりじゃ 無いよ!

4種類のカレー ヨーグルト チキン 豆 ?? サラダ せんべいのようなもの

ナンに 色々なカレーをつけて 食べるのです
それぞれ うーん 美味しい!  全然 辛くないし・・・

 さらりとしている
最後には 全部のカレーをサフランライスにかけて 混ぜて食べる
 すると また違ったカレーの味になってた?  不思議??

ビンに入っているのは 激辛くんらしい  私は使わなかった
  福島さん ちょいと入れて “ 辛ーい! ”って

 最後はチャイですよ・・・  チャイが甘く感じました

カレーゲップをこらえながら 午後の部 2本収録

 新譜特集では  佐藤允彦さん  妹尾美里さん もご紹介!

15時半終了でした

さて いよいよ緊張の “ 空飛ぶ一等席 ” ですわー

 ただでさえ 長いので ここらで一息・・・・ 続きは後ほどね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.11.16 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/581-69463d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
