--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい! お天気になりましたね!  お外は寒いのかな?

 これから明日にかけてお天気になりますよー

ちょいと 来週入荷の新譜のサンプルが届きましたので ご紹介を!
きっこさん
下の2枚です
 ● リッチー・カミューカ & バディ・テイト
    録音は1970年、ノース・ハリウッドのドンテズにて
    いやぁ~ ノリノリ いいライブですよ! こりゃいいわ!
    カミューカにテイト  ツー・テナーですよ
    こんな音源が あったのですね
    テナー・ファン  ウェスト・コースト・ファンにはオススメだ!
    
    ピアノレスで ギターはマンデル・ロウだしね・・・・

● デヴィッド・モーゲンロスさんは  今度 イーデン・アトウッドと来る人ね
    ソロピアノですよ
    凄い! 大御所の エリントン作品集ですね
    今年の夏の録音
    じっくり 聞かせてくれますねー
    ライブが楽しみです  27日 ジャズ・オン・トップさんですよ!

 以上2枚は18日発売  SSJさんから紙ジャケです

で、入って来ましたよ  これは旧譜ね
● 坂元輝トリオ  海を見ていたジョニー  皆さん 持ってます?
   和ジャズの作品 今 色々と探しているのですよ
   残っていましたね
   1980年に 陸前高田のジャズ喫茶 ジョニーでのライブ音源です

   テリー・ハーマンさんと同一人物なのです  坂元さんは
   私 松田聖子のジャズ曲集 アナログ持ってました  まだあるかも?

  お持ちで無い方は 慌てましょう!!  2007年のプレスだしね  大丈夫?

● 松岡きっこさん は演奏していないよ!  前田憲男とプレイボーイズです

   へへへ・・・きっこさん 綺麗ですねー!  ちょいとセクシージャケ!
   以前はプラ・ケース  今回入ったら 紙ジャケだったぞ!
   ナレーションは そうなのですよ・・・・円楽さんなのでした・・・ 合掌!

  もう1枚 きっこさんネタが 紙ジャケで出ていました
   これは 知らんぞ?  きっことデート ラヴラヴ25時  照れるなー!
     演奏は 田辺信一とアルフレッド・ザ・グレイトブラス って・・・

  皆さん こっそり お部屋で聴きなはれーーー!

まあ 今日はこんな感じですな!  如何でしょう?


昨夜の帰り 扇町公園歩いていました
いつも 東に向かって歩いていると  関テレの向こう側を着陸機が 降下してきます
桜ノ宮駅 上空あたりですね

ん?ん? 昨日は 北野病院付近で 頭の 後ろ?? 大阪駅上空あたりを降下??
  お天気が 悪いからかな?
  店にいても たまに 雨の日は 頭上から エンジン音が聞こえる

 東京出張だった 熊本放送の元局長さん
 羽田の出発は遅れて  熊本ではなく 福岡空港に着陸したそう

 全国的に 大気が不安定だったのでしょうね

熊本空港は 霧が多いそうです
 なので 設備も整っていて カテゴリーIIIB  
   これは 誘導電波を発射し、視界が悪いときでも
         安全に滑走路上まで誘導する計器進入システム

昨日は それでも 着陸困難だったのでしょうね

 この間 客室乗務員をされていたお客様とお話していました
 深い霧の中から 突然飛行機の鼻がニョキって・・・

私 熊本に往復で50回近く 飛行機乗っていますが まだ経験がありません
  ラッキーですね

さてさて まもなく 16時20分です

 まだ お店営業していますよ!   18時で失礼致します
  明日の20時頃に 戻って参ります

 で、もちろん 月曜日はいつも通り・・・・

皆さん 良い週末をお過ごし下さいね!
では また 来週!!
 お店 まだ やってるよーーー! 


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.11.14 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/580-37e22239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
