--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は少し 肌寒いですね!
  雨が上がれば さらに寒くなるようです。  風邪に気を付けましょう!

ちょいと 新譜が届きました
新譜
★ カトリーヌ・マッドセン / シンプル・ライフ
   人気のボーカリストですね  イエテボリでの録音です
   なんか、イエテボリ録音 これだけで欲しくなりますね・・・
   この方の声 優しくて癒してくれますね
   ヨアキム・ミルダーのサックスがマッドセンに絡んできます
   サイドも ヘンリック・グンデ ボディルセン  ルンド・・
   ストリングスも参加   心がポカポカ気分になりそう・・・

★ アンデルス・クリステンセン・トリオ / ディア・サムワン
   ピアノは アーロン・パークスです  ご存知でしょう
   ドラムは ポール・モチアンですよ
   コンセプション  サヴォイでストンプなどなじみの曲
   メンバーのオリジナル曲も収録されています
   ジャケット?? ボブ・ディランみたいな・・・


● ジョン・ロウ / コングリゲイション
   オリジナル作品集の4作目です
   編成は ピアノ・トリオ
   「静と動、激と穏・・対極的コントラストの妙」とあります

● ジェイク・ゴスズ・バンヤン / ルッキング・アップ
   アルトの新人ですね  バックはキット・ダウンズのトリオ
   2曲にギターが参加しています
   デビュー作  ブルー・スカイを演奏  オリジナルが殆んどですね

メインは カトリーヌさんとアンデルス君でしょうか
 入手されたい作品 お知らせ下さいね!


さてさて  発売はもう来週ですね!
  美里ちゃん 新譜
妹尾美里トリオ  ラヴィ です!  11月20日発売

 予約受付中ですよー!  
   ご予約の方には サイン入り写真 プレゼントしますね!
   ただ今 せっせとプリントしておりますんで!  プリンターがね・・・
   これを 美里ちゃんに送って サインして貰います
    こっそり 私が書いといたろかな?  ウソウソ!

   皆さんのお名前 間違わんように伝えておかないとね!
    お楽しみに!

   まだの方は 慌てて下さいねー!  


さて ただ今14時20分です
 雨は大丈夫かな?  今朝も有働さん 元気そうでした
 あちらは かなり寒いのでしょうね

 明日はお昼からはお天気回復のようです
 夜の阿蘇の気温は えっ!9度 寒そう・・・・・
 セーター持って行こうかな?

日曜はお天気のようですね  良かった

では 今日 明日の皆様のご来店お待ちしております

 それにしても 誰も気付きはらへんなー? わかっても言いにくいかな
  私 何か変わってません? ヒヒヒ・・・ 嫁も気付かんかったし
   あっ!整形ちゃいますよーーー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.11.13 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/579-b1902661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
