--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!ですね・・・・  まもなく17時20分です

今日は良いお天気でした  明日・明後日は雨の様子・・・・

ちょいと お仕事集中しておりました  外は真っ暗ですね・・・

今日の新譜はエンリコさんのソロ・アルバム
佐藤さん と エンリコさん
皆さん ソロは如何でしょう?  
 正直 ご注文はかなり少なくなるのです  トリオはいっぱいだけど・・・
 秋の夜に しっとりと エンリコ・ソロ作品・・・

 で、佐藤允彦さんの1985年のCDがオンデマンド・CDで出ているのですよ
  向かって 右に写っているの   9月24日発売だったかな?
 メーカーに注文すれば CD-Rで焼いて送ってくるのです
  価格は 2500円   ちょいと高い気もするけど・・・・  コロムビアからです

 タイトルは 「 AS IF・・・ 」
  エディ・ゴメス と スティーブ・ガッドだぞ!
  エヴァンスにちなんだ曲が多いのですよ
  ワルツ・フォー・デビー  ナーディス  マイ・フーリッシュ・ハート・・・・・
   多くの方が まだお持ちで無いのでは?

  ご注文お待ちしておりますよ!
  今月末にも 佐藤さんの90年?頃のトリオ作品も復刻されますよ
  詳しく調べておきますね!  ライブの音源でした

  こちらも
 ご予約お願いしまーす  タンタンもお願いしております?



今週の土曜の夜から 熊本に行って参ります
14日の土曜日は 18時で閉店させて頂きます   ゴメンナサイ

今回の熊本行き 実はちょいと緊張しているのですよ・・・・ドキドキ

こちらの手配では満席だった飛行機
元局長さんが 熊本で手配して下さいました

 で、で、届いたチケット見れば ドキッ!プレミアムクラスって書いてある
 空飛ぶ一等席? 空飛ぶグリーン車?  なんと言いますか・・・
 あー、緊張するなー!  前の方に ゴージャズの席があるでしょう  ア・ソ・コ・・
 スリッパ に ガウンが出てくるよう? ウソか!

 いきなり 座席に正座しそう
 デナーとか出てくるんかな?  あの椅子 マッサージ機なんかな?
 ブログ用に写真撮っとかなあきませんな!  子どもか!-----って

 こーひー・ぷり~ずって言うんかな?
 緊張して コーヒーこぼしそう・・・ 
 まあ 気合入れて乗りますわーー! リラックス リラックス ねっ
  散髪だけしとこ!

明日は 金曜日ですね  皆様のご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.11.12 Thu l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
ミムラさん、キーボードの上にちょこんと乗ってる人形、めちゃかわいいですね。名前、何でしたっけ~?新譜情報よりそっちが気になってしまいました(笑)また熊本の話題も楽しみにしてます。
2009.11.12 Thu l みゆ. URL l 編集
タンタンの冒険?だったかな・・・
みゆさん

テレビで見ませんでした?
長男だったか?長女だったか?次男だったか?
子どもの頃に テレビで放送していました。
10年は前だと思う?

元はベルギーの漫画 1940年代頃からのはず
隣にいつもワンちゃんがいるのですよ
スノウイー?とかいう名前
グッズとかも販売していますよ
2009.11.14 Sat l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/578-2b8128b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
