--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
おー、そろそろ雨はあがって来たのかな?

  昨夜、今朝とよく降りましたねー! 和歌山チームさん!大丈夫でした?
  電車が止まったり 停電したり 道路の冠水 ニュースでやってましたけど・・・・

久し振りに よく降りました。  被害が無ければいいのですが・・・・

で、捕まりましたねー! 
先日 東京のテレビ局の記者さんが 聞きこみに来たと書きました
 大阪にいるぞ! って話が 出てたのでしょうね きっと・・・・

ここのところ 毎朝のテレビ  ちょっと子どもには見せたくないぞ

 朝食のときにTVついてるのです・・・・
 6時半 ~ 7時半は 登校前の子ども達が多い
 その時間帯は 事件ネタは止めて! 
 
 みんな こんなに頑張ってるんだ!みたいな 特集やリポート 考えて下さいよ!
  私達の子どもの時には こんなに事件事件で番組やっていたかな?
  朝は爽やかなネタにして欲しい   現実を見ることも大切ですけど・・・・

 私は もうNHKばかり 各地の話題など  文化・教育・産業ネタ 
  まあ、少しは事件のニュースもあるけど・・・ 軽くさらりと過ぎてくれるし

 もうすぐ金曜日 有働さんのNYリポート 今週は何かな?
 気象予報士ですが キャスターも勤めてる 井田寛子さんも 爽やかでいい
  井田さんは 「おはよう日本」の中の 「おはよう関西」に出て来ます
 関西の人しか見れないかもよ?? 井田さんはジャズ聴かないのかな?
 一度 買いに来てくれはらへんかなー! しあわせ・・・・

またまた 長くなってしまった!  新譜が少々入荷しました
新譜 001
● BRYCE ROHDE TRIO / Windows of Arques
   カンガルーがピアニスト?なわけないですね!  オーストラリアのピアニストさんです
   音源は2003年のジャズ・フェスでのライブ
   インフォによりますと「透明感のある響き、リリシズムに溢れ。
         流麗で落ち着きのある優雅なプレイ」とあるぞ   なんか、和めそう!

● TONY D'ANNA TRIO / The Floater
   「繊細さと大胆さ、卓越したテクニックとメロディセンス」
   どうやら ちょいと個性派ピアニストのような・・・・
   すべて オリジナル曲ですね

● ALESSANDRO BRAVO / TRIONOMETRY
   イタリアのピアニスト  1曲目はラーシュ・ヤンソンを彷彿とさせると・・
   メロディ重視のピアニストのようだ
   コンテストでも優勝したそう  注目のピアニストになりそうですな

● MELISSA WALKER / In THe Middle Of It All
   エンヤで色々出てましたね! メリッサ・ウォーカーさん サニーサイドからです
   この人のボーカル 私好きですよ  何枚か持ってます
   メンバーもいいですね  マクブライト  アダム・ロジャース  A・ゴールドバーグ
   クラレンス・ペンも参加してますね
   “シルキーでスタイリッシュ”いいボーカルですよー!

● MASSIMO SAMMI / First Day
   久し振りにギターがリーダーですよ  昨日か一昨日もありましたね
    ジム・ムーレンは評判良かったです
   で、これはと・・・  ジョージ・ガゾーン参加してますよー!
   テナー・ファン いや ガゾーン・ファンの方 急げ!
   インフォには「インプロヴィゼーションの緊張と静かな高揚を感じ取れる」と
   ちょいと フリーっぽいような?

といった感じですね   入手されたい作品がございましたら お知らせ下さい!
 皆さん! 注文待ってますしー! おおきにー!

ではでは 今日もちょいと仕上げたい仕事がありますんで  頑張りますわー
  帰りには 大学翻訳センター?に ヘアートリートメント買いに行かな!
  綺麗な お姉さんがいてはるんやろうなー? 緊張するな!
  それにしても 面白い名前ですな!

まったねー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.11.11 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/577-580061f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
