--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
突然の 再登場です!

 先日から もやもやしておりました わからなかった映画のタイトル!

 「 珈琲時光 」でした!  あーーーーすっとした! ほんま!
 先ほど ちょいと気晴らしタイム! で 古いエルマガパラパラ見てました
 すると その中に 記事が出てた!

 主演は 浅野忠信 一青よう(出てこんぞ?)でした

 まさか 珈琲の文字がタイトルに入っているとは・・・・・・

 みなみさん これでした! お騒がせしました・・・・・

 今週は ラジオ や イグザミナ原稿で 時間が無いので
   来週にでも レンタルで借りたいと思います

 では 仕事じゃ!仕事!
 
2009.11.10 Tue l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

一青窈!
よかった、よかった!

わたしもスーッとしました。
2009.11.10 Tue l ミナミ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/576-5c05c450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
