--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん! こんにちは!  傘持ってます? 今日は降りますよ!

 今日の荷物は 国内盤の特注品の入荷でした
  特注って言うのは お客様の御取り寄せなのですよ! おおきに!
 皆さんに 連絡せねば・・・・

さて、新譜のお知らせを!  カッコイイ演奏ですよーー!
大野雄二さん
大野さん もうお馴染みですね! ルパンのセルフカヴァー作品で人気です

 ここ最近 朝店頭でかけていますが  かっこいいジャズ作品ですよー!
 あのエヴァンスが演奏していた“MASH Theme” わー、素敵な演奏に!
  ちょいと想像がつかなかったぞ!

 曲は御馴染みスタンダード集  ハウ・ハイ・ザ・ムーン  ダーク・アイズ
   アンディサイデッド  デサフィナード   ファイヴ・スポット・アフターダーク・・・・・
   アイム・ノット・イン・ラヴも素敵だぞ!

 鈴木央紹  安カ川大樹  松島啓之  馬場孝喜  中川英二郎・・・・・
  豪華若手メンバーですねー   Voも2曲あります  ソニア・ローザですね

ボッサあり ファンキーあり スタンダードあり  初心者の方でも十分楽しめますよ

  11月27日発売 SHN-CDでの発売です  これオススメ!


さて 今日はこれからラジオの準備  選曲OK  音源送ったし!
 曲を聴きながら ちょいとネタをチェックしておかないと
 事実を間違って喋ったら いけないしね・・・・・ たまに間違ってるかもよ?



そうそう 昨日東京の某テレビ局の記者の方 来られましたよ!
 ジャズのCD買いにでは 無いのです・・・・

 例の千葉の整形して逃げている彼 の件で・・・・
 茨木市に 潜伏していたとは・・・・・
 梅田界隈もまわって 情報探しているそうです


で、茂木先生! しっかりして下さいよ! ほんま!
 私 結構TV録画して見てたのに・・・・・

 “集中力を鍛える” “短時間集中法”     頼りにしてたのに・・・・

 短時間で集中出来るなら 帳簿くらい 書けると思うけど?
 別に 商品仕入れることもないし 伝票の枚数なんてしれてますよね!

 出来ない人が紹介するものは 信用出来ませんな!

で、4億円も・・・・って  私なら何百年働かなあかんの?

 まぁ、ボヤキはこれくらいにして・・・
さぁ、仕事!仕事!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2009.11.10 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/575-5775f3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
