--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
主夫 ミムラです?

 皆さん こんにちは! 今日の大阪は曇り空ですねー
 いつ降りだしても おかしくないような・・・

昨日お休みの方 ゆっくりされました
月曜日ですが 新譜が少々入荷しました
 昨日着の分ですね
新譜 001

● JAMES PEARSON TRIO / Swing The Club
   今日のメインはこれでしょうねー
    砂浜 走ってる子どものジャケットの人よ   よく売れましたねー
   ロニー・スコッツでのライブ音源
   お客さんもゴキゲンさんなライブ!  キャラバン チェロキーも演奏してます
   ビートルズも2曲演奏   なかなか良さげじゃ!

● JEB PATTON / NEW STRIDES
   おー、いつもでもお元気です! ジミー・ヒースさんが1曲だけ参加
   他は ジェブのピアノ・トリオ演奏です
   スタンダードにオリジナル エスタテも演奏してますね
   人気のレーベル MAX JAZZからの発売

● JIM MULLEN ORGAN TRIO / MAKE BELIEVE
    数少ないギターミュージシャンの新譜ですよ!
    ギターファンの方は チェック!
    殆んどが スタンダードですね・・・
    テナーのSTAN SULZMANNが参加しています
    ノリが いいですよね このギターさん

で、先週には プレスティッジのアナログも届いていました
アナログ 002
定番の商品ですけど・・・ “ 新素材 ”ってシール貼ってるぞ?

う~ん クワイエット・ケニー 欲しいな! ウィ・スリーは私も入手します
 なんか 音が良さそうじゃー!
今月 10タイトル  来月10タイトル 出ますよー!
ジャケもいいし  盤も良さそう!  いいので持っておきたいですよね
  皆さんお持ちでしょうから 無理せんように!
これは 聴くぞー! って言うのを 注文下さい

今は七五三シーズン   母ちゃんこの時期 写真館から仕事の依頼があるのです
 子どもさん達への着付けに髪結い なんぞ
毎週土曜・日曜は大忙しです

結局 昨日の献立は お昼は 天ぷらうどんとそば

夜は 王将のお持ち帰りでした
 子ども達に “晩ご飯、さんま焼いたのと野菜少々 冷奴でええかー! ”って
すぐに娘が “ ニラレバ食べたい!餃子も行っとこか! ”って
体育会系の食べ物を 好むのですよ この娘・・・・ 行っとこか!ってな
次男君は “ 明日 学校やし 餃子は遠慮しとくわ! ”
 草食系なんかな?
兄ちゃん “ ぼくは何でも食べるよーー!”
ほんま よう食べますわ! 来年からサラリー貰うから 家に入れてもらわな!

久し振りでしたので 王将に決めました!
 ママチャリで駅近くの王将へ  お持ち帰りをしたのでした

王将の餃子! 美味しいよーー!
昔ほど にんにくキンキンとちゃいますし
全国で食べれるのかな?

今日は早めにブログをアップ!
ニラレバ食べたし  元気モリモリ!
今週も 皆様 がんばりましょうねー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.11.09 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/574-ddfe0d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
