--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
立冬! なのですが・・・   今日の大阪は暖かいね!

 今朝も 運動の為に 大阪駅から歩道橋に 阪神百貨店方面に歩いて
 東梅田あたりから 東に テクテク
 ちょいと 大回りして 大原簿記学校あたりを 北上
 夜には怪しい通りを すがすがしいなー!なんて思いながら 店に到着!

 汗かきますな! 暑かった!

今週も皆様 どうもありがとうございました
今 店頭では ヒース・ブラザーズのクリスマスソングが流れております
 まだ 早いね!  ラジオのオンエアー音源チェックです
詳細は ポッドキャスティングで・・・・・  まだよ! 12月20日分ね・・・・

で、そうそう  年末にかけて アナログのラッシュ!
福居良トリオ
レア盤の 2枚  福居良さんですね!
 もう メーカーさんへの注文は締め切っています
 うちの初回オーダーも まもなく 一杯になりそうです
ほんの少しだけ  追加が入りそうなので 入手されたい方は 慌てて下さい!!
 ほんまに 慌てて下さいね!

 ヘヘヘ・・これは 私の分も1枚づつ 置いておくのです・・・・

 いつも お客様に そろそろ無くなりますよー! ってオススメして
 慌ててバックオーダーしたら   完売でーす!残念って
 で、 いつも自分のが 無いのです・・・  悲しい・・・・

 これは 大変申し訳ありませんが 先に2枚共 隠しておくぞ!


で、栗東?  ちゃうちゃう 立冬!

今朝の情報では 京都の紅葉はまだ少し先かな?

 清水さんは 確か 青葉!  洛北の大原あたりは 色づき始め・・・・
 今日も暖かかったし  

 京都の冬と言えば!  言えば!  千枚漬け!  ちゃいます?
  私 好きですねん!  皆さんは? お好き?

 今頃 一生懸命 薄うーに削ってはると思います
 つけ込みでバタバタでしょうね
  早く食べたいなー!  美味しいよー!

明日のご予定は?  
皆様も よい週末を!   来週もよろしくです!

 あー、明日の晩ご飯 何作ろかなあー??
  ではでは~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.11.07 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/573-b165567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
