--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
外が暗くなって来ましたね!

まもなく17時15分 みなさん お仕事もうちょっとね! 頑張って下さい!

今日は荷物は国内盤CDがチョロリと・・・・
 あー 荷物、寂しいーー! 
 あー お客様、寂しいーー! トホホ・・・・
ちょいと 暇ですね・・・・  みんな 来ておくんなはれー!アヘアヘアヘ・・・

さて入荷はまだ先ですが グレッグ・レイタン・トリオの第二弾が近々出ますよ!
グレッグさん  002
デビュー作の SOME OTHER TIMEは そこそこ人気でしたね

 インフォによりますと “美しいオープニング” 
 “リリカルで・・・ どこを切り取っても丹精でメロディックなトリオの理想形がある”
 インフォも 気合が入ってますよー!  期待出来ますね!

 オリン・キープニュースも賞賛と・・



で、皆さんのくつろぎ タイムは?
 ハーブさん 001
私 おっさんですけど ハーブティー なんぞを飲んでいるのですよ

店には なんと!炊事場が無い! 悲しい・・・  お手洗いはあるけど・・・
  水は持参するか たまにコンビニで六甲の水なんぞを買うか・・・・

サッとお湯が沸く ティファールがあるのですよ  これでお湯沸かして
 写真のハーブティーは “おだやか”って言う名前
  原産国は 日本だ! 
 カモミールをベースに 疲れに良い と書かれていたので 買ってしまった

熊本に出かけるときにも 2パックほど 持って行って
 ホテルの風呂上りに ホッと一息・・・・・
珈琲は1日 朝に一杯かな  寝る前に飲むと 眠れないので・・・ ハーブに

  おっしゃれーーー! ちゃいますか!

お湯を注いだときの 香りが いいね~

 未開封が 一箱待っている  スリーピータイムって言うの・・・
  暖炉の前で クマさんがお眠りちゃんちゃこ パッケージ
 なんか くつろげそうでしょう  へへへ



そうそう 昨日ラマダホテルさん ご来店!   ザビエル君 元気ーー!
また 近々 ハーブ研究家の チカコさんイベントするのですって。
 行きたいけど 土曜の昼間  女性が多いしなー

榊田千佳子さん また 紹介しますねー! 
 京都在住 で ジャズも歌ってるよ! 有名なのよ!彼女は・・・・

では また明日・・・・  

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.11.05 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/571-c0605c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
