--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あー、遅くなってしまった  もう 19時です

さてさて、またまたアナログのお知らせをせねば!  
  もうアチコチ載っていますので ご存知ですね
予約もちょこちょこ 頂いております

えっと まずは・・・ アナログさん 001
 御馴染みの デューク・ピアソン・トリオですよ
紫のお姉さんジャケでの復刻です  これはTHINK!さんからですね
  で、もちろん限定盤で180g です   アナログね!LPよ!

 12月18日の発売です  2800円だ  ちょいと安いぞ!
 やっぱり このジャケットで持っとかなあきませんな

で、もう2枚あるよー
アナログさん 002
うちには 入らへんのんかな? なんて 思っていましたが 思い切り入りますよー!

 タビー・ヘイズ 完全未発表のBBC音源です   LPよ!
 180gの重量盤  12月半ばの予定です   わーー、500枚限定って書いてる!
  こんなのは 絶対追加も入らへんし!!

 もう一丁は  シングル盤ですね!
  ジョー・ハリオット・クインテットの ジャズ・フォー・モダンズ
  小さいけど 180gよ  で、これも限定500枚って書いてるし!

  どちらも 割り当てになるかも知れませんね
   オーダー数が500枚超えたらね  でも越えそう・・・・・

と言う訳で  アナログ3枚のご紹介でした
  皆さん 少々慌てて予約のメールを下さいね
  よろしくお願いします

  なんや 真面目なブログになってしまいましたな   
  また ネタ探しておきますわ!

また明日!
2009.11.04 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/570-c89da688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
