--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんばんは!  今日はそろそろ 18時20分です。
 外は 真っ暗ですね。  ゆっくり休まれました?

明日から また仕事ーーーー! いややーーーですね

昨夜から 寒いですねー ほんま!
 木枯らし一号も吹いたようです 
 ミムラ家 コタツに集合!ですな
 いよいよ ストーブ出動!
風邪ひかんように!気を付けて下さいね

今朝は紀伊国屋書店を15分ウロウロ・・・・

寒いにもかかわらず ご来店ありがとうございました

 オーディオ店をウロウロ   百貨店をウロウロ 
 ボーナス カットやーー! 
 天皇賞で ありゃりゃ?無くなっちまった?よ・・・・
 バイキングで お腹がううううぅぅぅ・・・・・と 休日を過されました
皆様 ご来店ありがとうございます。

で、今日は荷物が無かったのですよ
フレデリックさん
これは ちょいと期待出来ますねー!
 直球勝負の ハードバップ作品! 
 
    入荷はまだ先ですが・・・ あっと言う間に来そう!

それでは そろそろ さようなら!
   また 明日!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.11.03 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/569-846bd946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
