--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん 週が空けたら 週末ですねー? 
 明日は 何の日? 文化の日 ですか・・・・・。

 ミムラは 11時~19時で営業してますからねー!

で、阪急百貨店って何?って聞かれました。
すいません。 土曜のブログの題に書いてましたね。
阪急チーム
阪神裏のブック・ファーストさんに良く寄るのですよ。  静かで落ち着ける

で、本買って 表に出たら この風景・・・・
左が 阪急百貨店 真ん中手前が ナヴィオ 奥が ヘップファイヴ 観覧車のビルね
右が あの富国生命ビルですよ・・・  右端の古いのが 曽根崎警察 
凄い様変わり!!

大阪駅周辺は 建設ラッシュ! 不況は何処へ?
 でも、 大丸増床 三越・伊勢丹完成  阪急も完成 で、阪神建て替え・・・・・?

 その頃の 景気って・・・・・・  百貨店 大丈夫?


今日は荷物 無しーーーー!

 ラジオの選曲3本分 完成!  残り1本
 CDが 見つからないぞ???  毎回ですな・・・・
 自宅にずらりとCDを並べる場所が無いので アチコチ箱に入っている

 天井まで壁を 棚一面にしたら また地震が来たら大変!だしね・・・

今日の大阪は冷え込みましたよ    皆さんとこも 寒いでしょう
京都・奈良のもみじさんチームも 今朝目覚めて 
   “ あっ!そろそろ赤くならなあかんぞ! ”って 葉っぱさん同志会話してそう
紅葉
京都に近い 我が 京阪電車くんも 紅葉特集ですよ

 ええ季節になりました  皆さん どうぞお越しやすぅー!
 湯豆腐が よろしおすな!
  京都まるさわの湯豆腐のたれ 買いにいかな! 380円やったはず!

今週も 皆様のご来店 お待ちしております! 遊びに来てね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.11.02 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/568-cfdf0ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
