--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日も 遅くの登場で すいませーん! って、出てこんでええよーー!アヘアヘアヘ・・・

 皆様 今週も終わってしまいますねー!  お疲れ様でした!

昨夜 関西大学北陽高校ジャズバンド部の録画 見ました

 ちょいと学生君たち 緊張していましたね
 元は男子校  女生徒が大半をしめていました
  顧問の先生も たいへんです

 パワーを感じる いい演奏でした

で、昨日は店で 携帯ラジオの音源でNHK聴いていました
あっ! しまった  店が暇なときは8チャンネルのスーパーニュースアンカー聴いているのに 
そのままNHK聴いていました

すると!すると! “ミムラさん!久し振りー!のご来店!”
  って 20時頃に 利恵ちゃん登場!  

  ドキッ! 関テレのアンテナから 見てたのかな?

 “ 今夜は□○△に 行って来まーす ”って
   近所に 利恵ちゃんの隠れ家があるのですよ!
 毎日 録画はして 見ていますからね!  ほんまよ!


で、最新情報ですよー! って 慌てましたがな!
タビー君 無くなるぞ!
えーーっと? えっ? 昨日発売? だったかな?
 澤野工房さんの タビーヘイズ君  もうあとちょっとになったって!  ほんま!
  いつもアナログが出たらしばらくして 
   澤野さんに “ 在庫どんな~ん? ”って電話するのですよ
 “ 今回は 早いでー! ” もう少しになってしまったそう・・・・
  ミムラも慌てて在庫分を確保しました! 焦ったし!

  なので まだあるやろー!なんて思っている方は 慌てて下さいよ!
   今回は自分のも置いとこ!  隠しとかなあかんな!


今朝 いつもの習慣 朝ちらり本屋寄り・・・
 久し振りに買いたくなる 珈琲本発見しました
  “ 京都カフェ散歩”  紙質も 文章も レイアウトも いい感じ  
  皆さんも ちょいと 本屋でチェックしてみてみてみてみ?  多いかな?


で、先ほど 西山瞳さん ご来店でした!
  Kさんに Iさん(京都)に Aさんに Iさんに Nさん・・・・皆さん 残念でした!

11月2日(月曜日) ミスター・ケリーズさんでライブです

 皆さんどうぞ お出かけやすぅ~   佐藤さん・小前さん いいメンバーですよ!

11月28日(土曜日)には 茨木市総合センターで 
   サイレント・ムービー・フェスティバルもありますよー!
   ちらしも置いてますし!
      こちらもよろしくです   横のリンクから彼女のブログをチェック!


もう19時前になりました

 今週も皆様ありがとうございました!
 明日は お休みさせて頂きます。   月曜は通常通り・・・
 3日の祝日は 11時から19時まで 営業いたします。

それでは 良い週末を!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.10.31 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/567-131c7d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
