--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
またまた 出ましたよー!

  澤野工房さんのアナログ復刻!
 タビー・ヘイズ・カルテット の タビーズ・グルーヴ ですな!
澤野さん  お菓子 002

これって ジャスミンから出てましたっけ?  私 聴いたことが無いぞ?
 コレクターさんの話では これが一番いいよ!って

予約の量 と 売れるスピードから判断して これは品切れするかも?

   入手されたい方は お早めにお知らせ下さいねー!



もう 金曜日ですね    今日の まもなくかな? 今、16時20分だ
 NHK 「あほやねん すきやねん」  関西大学北陽高校 ジャズバンド部
  生放送ですね!  皆さん 録画予約 大丈夫?

今朝 準備して来ました。  
インフルは大丈夫かな?  どんどん 増えて来ましたね

  次男君のクラス 火曜日から学級閉鎖になってしまった
   学校行けないので 退屈そうです・・・・・


以前、ワルツ堂時代に 1998年だったかな?
 所沢のNさん  ジャズ関連のエッセイを出されました。
 ブルーシティのマスターからの紹介で その本を売ったことがあります

そのNさん 関西方面にご旅行に来られていました
 水曜日にお店で ご対面!  なんと同い年でした

ブログをご覧下さっています方も その本買って下さったかも?
  確か??? カレイドスコープ万華鏡?  こんなタイトルだったはず?
   Nさん!すいませーん! タイトルが出て来ない??

少しだけ まだお手元にお持ちの様子  読まれたい方はお知らせ下さい

  面白いエッセイでしたよ  よく売れました。
お土産ありがとうございました!
澤野さん  お菓子 001
皆さん ご存知?  京都のジュヴァンセルの竹取物語
 これ 結構美味しいのですよ
  ケーキが竹の皮に包まれているのです  パウンドケーキっていうのかな?
   栗と黒豆 食べると しっとり じゅわーって来ます  
     あー、美味しかった!
  八坂神社の南 すぐにカフェがありますよ  そこで売ってるはず
   以前 ダマンドトリオ? こんな名前のお菓子を頂きました。

  人気なので アチコチで売っているかも?

Nさん 大学は京都 色々お話が弾みました。
 また 遊びに来て下さいね!   ありがとうございました!


帰られてすぐに川崎のジャズ喫茶の女性マスターからお電話

 初会話で いきなり 「年賀状が欲しい!」って   驚きました!
 結局12月になりましたが  お店に来て下さるとのこと。  予定なのですが・・・
 

  以前 ミムラの女性お客様が そのお店詣で 
         散歩マガジンにレポート書かれました

 オーディオ誌で 記事を拝見したことがあります  
 音へのこだわりは 半端じゃないぞ!

IKさーん! 仕事忙しい?  女性マスター 関西に来られるそうです
 会えればいいね!

最近 関東方面からのお客様が よくご来店です  感謝!

 では 明日も皆様のご来店 お待ちしております。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.10.30 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/565-d43a2b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
