--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 平均35万円って?  そんなに安くは無いよ!
って 大阪の私立高校の授業料の話
 全国の平均出せば 35万円なのかな?

公立高校の授業料が無料の方向に・・・ 
新聞読んでましたら 私立にも少し免除があるように書かれています
 私立高校の授業料が 平均35万円って??書いてあるけど?? 
 きちんと調べてはいませんが 大阪はその多くは50万~60万ではないの?
 知事のおかげで 春にさらに値上げになったけど

それに 諸経費や施設費 修学旅行積み立て・・・・ 80万円近くになりますよ
私立の親御さん達も税金納めているのだから そこのところ よく考えて下され!

  頭が良ければ もっと叫びたいけど・・・・ アヘアヘアヘ・・・・
  私立は お金もかかるけど 生徒達 先生方 PTAの皆さんと 素敵な学園生活が送れますよー!
   
  オススメよ!



で、12月にまたまた マシュマロ・レコードさん始動するのです
マシュマロさん ジャケット
★ レコード と CD の同時発売です。  で、もちろん 999枚!ですよー
   12月21日発売  CD2800円  LP3800円  CD/LP共にシリアル番号入り

● ズート・シムズ / ライブ・イン・ジャパン1977 Vol.2  LPは180g
● エリック・ドルフィー / ウップサラVol.2   LPはピクチャー
● ハービー・スチュワート / 1992年 山形でのライブ  LPは180g

またまた 楽しみですねー  どうぞ 皆さんご予約下さいねー!
マシュマロさんのLPは あっと言う間ですもんね



さて 宣伝!宣伝!  NHKのテレビーー!  明日の夕方ーーーー!

 夕方 17時5分から 「 あほやねん!すきやねん! 」 
   なんと ミムラ家のお爺ちゃんも 毎日見ているのですよ

 ブログでもご紹介しました関西大学北陽高校のジャズバンド部 が生出演しまーす!
 高校のHPによりますと 学校での生中継のようですね

  インフルエンザは大丈夫かな?  皆さん どうぞ 見て上げて下さいね!
   夕方5時だから 録画!録画!

それでは 5月?だったかな?  枚方市駅でのライブの様子をどうぞ!


  生徒の皆さん! 頑張ってね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.10.29 Thu l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/564-bf8b290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
