--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
こんばんはー!  外は暗いぞ!  17時30分だ

 そろそろ お仕事の終了の時間が・・・・
  みんな そわそわ 鈴木砂羽 砂羽? よしこさーん!どーも ずびばぜん?

  なんか 最近 夕方になると 脳ミソの中で稲垣足穂が運動会始めるような??

今日は ちょいと ラジオの選曲に励んでおりました
 音楽 流しては止めて はい、お次の曲は・・・・
 うーん ちょいと 番組の流れがよくないなぁ~  ここはバラードにしよう
  なーんちゃって・・・  ギャグが古い!

 時間も大切 こっちだと足らないし これだとオーヴァーするし・・・ 困った

 いつも 真剣に選曲しているのですよ
  途中で 止めて また戻して聴いて・・・
 なので お客様がおられると出来ないのですよ   と言うことは・・・・

  今日は 暇なんですわー トホホ・・・・杜甫? 
   白頭掻けば更に 抜ける?  なんか ちゃうな?

で、新譜なのですよ
新譜
 スティープル・チェイスですな

● ハロルド・ダンコ・トリオ   これが いいかな?
   ドーハム  ジョーヘン  アンドリュー・ヒル スタンダード オリジナル
   色々な曲を 演奏してますな。
   マイケル・フォーマネック  ジェフ・ハーシュフィールドです

● ヴィンセント・ガードナーはトロンボーン奏者
   ここでの4枚目   いいですよね この方のトロンボーン
   ティモンズ  ロリンズ  ショーター  モーガン
   往年のハードバップ曲を演奏していますね
   これは ちょいと聴いてみたい
   tp as ピアノ・トリオの編成ですね

● ジョン・チカイ  アルトのワンホーンです  ジョージ・コリガン・トリオ
   フリー・ジャズの名手ですよね
   22年振りのリーダー・アルバムだそうです
   オリジが2曲  1曲スタンダード  他すべて モンクの曲を演奏しています
   22年ぶりって 凄いね!

● ANGELA HAGENBACH  / WAY THEY MAKE FEEL
   ジャケットで マイッタ!ですな   まぁ 裏は・・・・
   ええ声なのですよ この女性  ハスキーでセクシーで・・・
   5年ぶりの新譜って書いてるけど  知らんぞ?? 探さな!
   ピアノは タミール・ヘンデルマンさんですよ
   1曲目から乗りはええしね  曲もイイヨー
   マンシーニ  マンデル  ルグラン  それぞれ3、4曲歌っています
   
   えれがんすにストリングスさん達も入ってますな  雰囲気ええわー
   それにしても オーダー少な過ぎたね!  バックせな!


皆さん 如何でしょう!  入手されたい作品 お知らせ下さいねー!

おー、まだ あったんやー!  で 飛び込むぞー!
カンテーレ
いずこ? ここは扇町公園です

後ろにそびえるのは カンテーレ!ですな  利恵ちゃん!元気ー!

で、昔 ここには 扇町プールがあったのですよ  今でも  スイミングやってますけど
 当時の 飛び込み台 ですな   
と言うことは  あの マイルス・デイビスも 
  この飛び込み台に 足をのせて プワプワ~ って吹いたのかも?

バイトで行けなかった マイルスの大阪公演  この地で行なわれたのですよ
 ねー 行かれた方は懐かしいのでは?

 それにしても カンテレ でかいね!

さて 明日はっと・・・・ 何か荷物が 入ってくるのかな??
 澤野さんの タビー・ヘイズのアナログも今週だしね
  皆様 週末は 小遣い握りしめて ミムラへ どうぞお越しーーー!

  ではでは~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.10.28 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/563-fc18eb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
