--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は いいお天気になりました!

 やっぱり 晴れでないとね・・・・

昨日 ブログ書き終えてから パソの調子が???

 遅くなったり?フリーズしたり・・・?

マイクロソフトに・・・って警告が出るので 問い合わせしようと・・・

 HPでチャレンジするけど???
  なにあれ? 迷路みたいな問い合わせ電話番号探し?
 クリック クリック でどんどん進んで 全然 肝心の問い合わせまでたどり着けない!
 あんなの ダメですよね! ほんと。  女性やお年寄りは問い合わせ出来ないですよ
 私も 結局 電話番号までたどり着けなかった!

仕事に困るし???
ひょっとしてと思い パソコン・メーカーのパナソニックの相談窓口に電話
 番号は わかるように明記されているし
 やっぱり 違いますね! パナソニックさんに 感謝ですよ!
 手順どおりに進めて行けば すぐに解決しました!

マイクロソフトは 自社の製品に自信が無いのかな?
 ドッカーン!って 困ったときにはこちら!ってフリー・ダイヤル載せればいいのに!

  どう見ても あのHPは問い合わせを嫌がっているとしか思えない!
    おじさんは 怒ってるんだーーーーーーぞ!


さて、締め切りが間近のアナログの紹介です
寺島CD LP

 発売が12月だし まだ 大丈夫やろうなぁ~ って!
 しかし しかし お店がメーカーに発注する締め切りは やや早いのですよ

 人気の 寺島レコードさんの新譜です。 12月11日発売
 今回は 松尾明トリオに 谷殿明良さんのトランペットが参加です。

 CD と LPでの発売  CDは2940円  LPは3675円です
  入手されたい方は そろそろ慌てて下さい!
 いつもの方は ご予約名簿に入れておきますので! 毎度あり~

で、もう1枚は 白木秀雄さんのEP盤です。  シングル盤ですな!
白木EP
 人気の 祭りの幻想 ・ ブルーロメオ です
   出て来ましたねー 別ジャケ 博物館クラスの逸品!
 EPで 2200円です  オリジナル・ジャケ & レーベル 最新リマスターです
沢田俊吾さんの EPも後でちょこちょこ電話がありました・・・
 こちらも 慌てて下さいねー!

限定生産の アナログ盤 特にご注意下さいね!


先ほど キャンディさん ご来店でした!
 動画劇場で キャンディさんのCDをお買い上げ下さったお客様!
  キャンディさんが “ ありがとうございまーす! ”って言ってました
差し入れ 貰っちゃった!
おにぎりさん
 新米で作ったのよー!って。
 キャンディさん ありがとう! 美味しかったです!

 ごまとおかかの組み合わせ!明日の朝 早速 作ろう!

毎朝の おにぎりネタ ほんと 困ります
さばの缶詰 入れたら ヌルヌル???
 おとん! これは別々に食べたほうが ええな! すんませーん!
えのきの 缶詰も失敗だった・・

朝から 天むす は贅沢だしね・・・・


ただ今 15時少し前   大阪の空は雲ってきました  雨降るんかな?

イグザミナの原稿も 終わったし・・・
お次は ちょいと日が開いていますが ラジオの選曲をまとめないとね
あっと言う間に 時間は経つし・・・・

  ちょいと3時のニュースを ラジオをポチッ!
否決ですか   庁舎の移転は無くなったのかな?  WTCは買うの?
  教育費に回してよーーー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.10.27 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/562-74d65f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
