--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
さあ 1週間の始まりですねー!  雨になりました・・・・

土曜の夕方に届きました荷物は新譜でした。
遅くなって すいません。 一部 売れてしまいましたが・・・・
新譜
● BERT VAN DEN BRINK / reflections
   録音は2007年12月です  ベルギーでのライブ音源ですね
   オランダの人気のピアニストですよ
   皆さんも何枚かお持ちでしょうね。
   DVDがオマケに付いてますよ
   ちなみに ベースはHEIN VAN DE GEYN

● HARRY ALLEN / NEW YORK STATE OF MIND
   ハリー君も意欲的ですね! 新譜がよく出ます!
   曲目からニューヨークをテーマにしていますね
   ニューヨークの秋  ニューヨーク・ステイト・オブ・マインド
   マンハッタン・セレナーデ・・・・・
   バラード中心 今がいいですね!

● MEETING POINT / Quintessence
   生き生きとしたメンバーですねー
   エリック・アレキサンダー ジム・ロトンディ レニー・ホワイト・・・
   「テンションの高い演奏・・・ 度肝を抜く百戦錬磨のプレイに圧巻」と
   そんな 音がメンバーで聴こえてきますね。
   痛快 ハードバップ作品でしょう!
   プロデューサーは トッド・バルカンです

● ERIC INEKE JAZZXPRESS / XPRESSIONS IN TIME
   オランダ・ハードバップの最高峰!って
   確かに 前作もよかったぞ
   ts tp p b dsの編成  もう音が聴こえてきますよ
   ハードバップ・ファンにはオススメです

● PIET NOORDIJK
   これはピートさんがオーケストラをバックに演奏しています。
   メトロポール・オーケストラですね
   75歳の演奏とは思えません  ゆったり リラックスで演奏しています
   人気のスタンダードばかりです

● NORBERTO MACHINE / ESTO ES LO・・
   アルゼンチンのベテラン・トリオですね
   グリーン・ドルフィン マイルストーン  スマイル・・・・
   スタンダードとメンバーのオリジナル演奏です

 如何でしょう? 入手されたい作品がございましたらお知らせ下さい


さてさて、10月も最終週に入りました。  あっと言う間にお正月ーですね! ほんま

昨日 娘と色々と用事を済ませました。
スーツもろもろより 高い携帯電話! ほんま・・・・

少し前まで 携帯はタダとかありましたよね
 テレビが見れる携帯でした 高かった!
 まあ お爺ちゃんからもお祝い貰ってましたし・・・

 スーツの上下 に シャツ と カバン と 靴の3点セット
 その合計より 携帯が高かったぞ

 利益率はええんでしょうねー! プラッチックなのに 中の部品も安いはず・・・
 基本料金は 下がってましたけどね・・・ なんか納得いかんぞ!

 その点 スーツ類は ほんと安くなりましたね
 安いスーツは私から 高い携帯はお爺ちゃんからにしよう!
 
まだまだ おぼこい高校三年生  
  更衣室から スーツ着て出て来ましたよ。
  今 街で見かける 就活の女子大生みたい・・・・

担当の女性の店員さんに アドバイスを受けていました
幼・小・中と水泳やっていましたので 肩がキツイく何度か試着していました


さて 今週もどんな荷物が届くでしょう?
 澤野工房さんのアナログ タビー・ヘイズも今週予定ですね
 早めに予約して下さい!

では ちょいとイグザミナさんの原稿直しにかかります
 今週も 皆様のご来店 お待ちしておりまーす!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.10.26 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/561-a761724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
