--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやあー、  皆さん 今日もおおきにーでした。

  もう7時半ですね・・・・
  ちょいと ふぅー  です・・・・・

どうもありがとうございます。 ほんと・・ほんと・・・

んーーっと? んーーーっと? ボーッとしとるぞ・・・・

 今朝も6時起き ちょいと眠い・・・・  皆さんも毎朝早いですよね!
  次男君と お姉ちゃんは 土曜も学校 なので 登校
  母ちゃん 近所の方に 
    振袖3人 留袖一人の 着付け頼まれ7時半に出動!でした
  結婚式かな?

昨日の夕方5時頃に 新譜が届きました。
 すいません 月曜日に紹介します。  もう 随分売れてしまった・・・・

で、じゃずやねん関西の藤岡君 登場! 手だけね!
WAY OUT WEST
 情報盛りだくさんの WAY OUT WEST

  どうぞ 皆さん お持ち帰り下さい
 11月も色んなライブが わんさか!ですよー!


さてさて 
今夜は 早く寝て 明日 早起きして イグザミナの原稿に集中!
  今日は やはり 出来なかった

殆んど書いているので 規定の字数に削っていかねば・・・・

明日も色々予定があるぞ!
 娘と 合格したら携帯の機種変更OKって約束してたし  ドコモに行かねば・・・

 まだ1カ月の日はあるけど 入学手続きの書類に貼る写真
 制服不可 なのでスーツを見に行かねば・・・
  上戸彩 か 相武紗季 の お店に・・・・
 
 多分 入学式は 緑の袴 これが伝統!
 どうせ あっと言う間に就活もあるし スーツもいるかな

 買えば そのまま写真屋さんに 行って パチリ!

 明日は 母ちゃん いないぞ! 晩ご飯何にしようかな?
  世の奥さん! 毎晩 献立考えるの 大変ですね! ほんま
 お好み焼きやったら またー!って文句言われそう・・・

皆様も よい休日をお過ごし下さいね!
  お仕事の方は 頑張って下さい!

 それでは また来週! アディオス! やったかいな?

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.10.24 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/560-ceef760f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
