--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今朝も いいお天気! ほぼ 快晴でした!

もう週末ですねー! はやっ!
 で、皆さん 流星群見えます?  うちの辺り 見えないぞ?
 昨夜も11時頃 ちょいと風呂上りに屋上に?いや 物干し台に出たけど?
 まわりが 明るいからかな? どっちの方角見ていいのやら???

で、今日の新譜です
アレックス 寺島 グロリア 新譜
● 寺島靖国プレゼンツ FOR JAZZ AUDIO FANS ONLY Vol.2
   いつものように CDとLPで発売です。
   ご予約の方 大丈夫です! きちんと確保しました。
   なんとか発売日入荷 すんませんでした。

   好評ですね! ジャケットもよく出来ていますし・・・
   オーディオ・ファンの方 じっくりとお楽しみ下さいねー!
     LPの方は 慌ててくださいねー!

● グロリア・スチュワード /  ジャズ・フォー・ダンシング
    この方は 知りませんでしたよ
    もちろん 世界初CD化です
    ヨーロピアン・ジャズ・ボーカル・コレクターに愛でられていたようです
    いい感じの 声で歌いますよ  曲は御馴染みのスタンダードばかり
    ピアノは ボブ・ディーゲンだしね  紙ジャケでの復刻
     これ オススメよ!

● KIT DOWNES TRIO / GOLDEN
    BASHOレコードからです  お相撲さんのマークね
    メルドーやキースの影響を受けているようです
    全曲オリジナルですね  
    インフォによりますと 「タイトなフレージングで爆発寸前のような
    圧倒的なテンションを生み出し、はたまた時には東欧を感じさせるような
    独特の歌をきかせてくれます。これぞ21世紀型のピアノトリオというべき
     傑作です。」  気合 入ってますな!

● STEVAN PASERO TRIO / jambossa
    もう秋ですけど・・・・ でも、いいですよ  ジャズボッサ作品ですね
    超人気のスタンダード集  ギターがリーダーですね


● アレックス・リール・トリオ / 
    DIWさんからの 新録音源LP化シリーズですねー
     で、すんません! 店頭分 無くなってしまった!
     えらいこっちゃ! まだ 入るのかな?
     入手されたい方 お知らせ下さいねー。すんません

     いいんですよ! DIWさんの新録音円盤シリーズ
     エルンスト・グレーラム や ゲベルトさんのLP
     夜に聴いたら最高ですな!  音がCDと違うし  気のせいかな?
     CDはあまり聴きませんが レコードはしょっちゅう聴きます
     なので 皆さんも 聴いてみてくださいな・・・・ って あらへんけど・・・

えーーー?? こんなもんですな  今日は・・・・
 なんや 今日は忙しいです
 12時過ぎに書き出して お客さんで止まって また書いて  また止まって・・・


 また 荷物到着?  なんやろ?  箱が大きいぞ? アナログかな?
  ちょいと 検品?検品って言いませんね?? 箱開けます・・・

  後ほど・・・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.10.23 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/559-1ff06053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
