--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!
 もう 朝晩 寒くなってきましたね!
 ミムラ家では そろそろ コタツとストーブ 出そうかって話しています。

 風邪ひかない様に 注意して下さい

さて 今日はちと 荷物が色々と届きますよー! なので 早めに書いておきます
澤野さん新譜  コロッケ 001
荷物と一緒に 素敵な看板が 入っていました
● ジュルジュ・アルヴァニタス・クインテット / ソウル・ジャズ ですねー!
   いやぁ~、今 初めて聴きました。
    噂の レア盤ですねー

   本でジャケットは見たことあるけど 音源聴くの初めてですよ
   懐かしいなぁ~ 1曲目は ディス・ヒア
     キャノンボールとアダレイ、 ティモンズ で良い演奏残してますね
   負けていませんよー 

   2曲目はベムシャ・スイング  フッと東かおるちゃんの顔が浮かんだ
   いい雰囲気で 演奏していますねー
   モンク パウエル ティモンズ ロリンズ・・・・らの曲を演奏
   
   古きよき時代の ジャズが蘇ってきますね
   アルヴァニータのピアノ ええわー! スイングしてるし 転がってるし・・・
    音色も 昔の音やなあ~

   CDだから いつでも買えるわぁ!って安心してたらあきませんよ!
   これは 売れ行き かなりスピード早いと思いますよー!
    ご予約の方分は確保しております
    これは 聴いて欲しい!って 
      勝手に取り置きしておいたお客さんもあります  覚悟しましょう!



昨夜は自宅パソコンで イグザミナさんの原稿を書いていました
 次男君は中間テスト終わったけど 宿題多いぞ! って部屋で勉強
 お姉ちゃんは 受験は終わったけど 中間テスト中  で、部屋で勉強

私は 音も無しで 原稿に集中・・・・

“ あー、もう 限界やーーー! ”って娘がやって来た! うううぅぅぅ・・・書けないぞ・・
“ おとん いつもの頼む! ”って  うううぅぅぅ・・・・書けないぞ・・
  部屋から出て来た!

“ 化学記号 言って! 何か言うし ”
 なんやこれ? Cやら Hやら Nやら 記号がいっぱい並んどるぞ??
“ おとん こんなん 読み方 わからへんし ”

 ?? アルギニン??  ??グルタミン??  ペチド に ポチド
こんな 感じ・・・・・   着いていけませんわー???
     cooo
       |
   H2N- c - H
       |
     H-C-H
なんか 2チャンネルの 落書きみたいですな

DHC--! それは化粧品やろー!  WTC---?

私も嫁も 文系なのに??  なんで 3人理系なんやろ? ほんま?

 で、15分ほどで 私の脳ミソが トロトロになって 睡魔が襲って バタンキュー!

なので 今日は 今から 原稿書きします!  明日の新譜も来るけどね・・・
 あー、忙し!あー、忙し!  谷隼人??? なんかちゃうな?

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.10.22 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/558-fb510263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
