--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今朝は すっきり 青空 快晴でしたねー!
 ちょいと 朝 書店に寄りたかったので JR大阪駅前の歩道をてくてく・・・・

いやー、もうビルの谷間ですな!

 どでかい阪急百貨店は 何階?あるの・・・・50階建てはあるぞ!

 その横に 富国生命ビルが もうそびえ立っている! これもでかい!

 大阪駅の 大丸は増床で ビルの下っ腹が膨らんでるぞ

 その向かえに 伊勢丹?三越? どっち? 一緒?
   これまた でっかいビルがニョキニョキ 建ちだしたし
 ヨドバシが小さく見える・・・・・・

 出来上がるのは 2年後? その頃の消費状況は・・・・???
 大丈夫かな?って 思いながら 歩道橋歩いてましたよ   ほんと・・・・

他所の心配してる 場合ではありませんね・・・  

さて 今日の新譜は  佐藤允彦さんですよ!
佐藤さん新譜 001
 「マイ ワンダフル ライフ 」  なんと超豪華メンバーですよ!

佐藤允彦さん 渡辺貞夫さん 日野皓正さん 峰厚介さん 山下洋輔さん
 ね ね 凄いでしょう!

佐藤さんは14曲中 13曲がピアノ   山下洋輔さんが1曲
佐藤さんの ソロ・ピアノ 以外は デュオ演奏です

佐藤さんと貞夫さん  佐藤さんと日野さん って具合です
 
冨樫さんの作られたバラードを演奏しています
もう 美しいメロディーがいっぱいですよー
   ええ感じですわー

どの曲ラジオで紹介しようかなぁ~?  悩むぞー! 全部かけよかな?
また 佐藤さんにゲストで 出て頂いてね!
佐藤さん新譜 002

バックステージに行かれた ミムラ・チームの佐藤さんファンの皆様!
  置いときまっさかい! よろしゅうに!

それでは 仕事に戻ります・・・
 えーっと、えーっと、何から片付けなあかんのかな?
 順番 順番・・・・  頭がまわりませんな!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.10.21 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/557-5bbe45ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
