--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
オラハ シンジマッタダー オラハ シンジマッタダー 天国ヨイトコ・・・

 小学校の低学年だったような?  
 登下校のとき 畦道歩きながら よく歌ったもんです
加藤和彦さん

私が ワルツ堂エスト店勤務のときに 一度お話したことがあります
 エストのイベント 加藤和彦さんが選んだ 雑貨やファッション レコードを
 特設会場で 展示するようなイベントだったかな?

加藤さんが ワルツ堂にご来店 レコードを選ばれました
 “ この店 ジャズのマニアックな作品 置いているねー! ”って
 “ いやぁ~、ありがとうございます!ポリポリ・・・”
超有名人を前にして 緊張しました

 “ おー、こりゃ凄いや! ”って 選んで下さったのは
 「 ジャズ・オデッセイ Vo.1 サウンド・オブ・ニューオリンズ 」のボックスでした

当時は 気合入れて アルバムにコメント貼り付けていましたし

ニコニコしながら ジャズコーナーを楽しんで下さっていた
  背がとても 高かった・・・
  加藤さんの笑顔は 今も覚えています

2年ほど前でしたか? フォークルの新結成も録画してみました
 youtubeで見れると思います

 ご冥福をお祈りしたいと思います

  悲~しくて 悲しくて~ とても や~り切れない!

    生きてりゃ 辛いことも多いけど 良い事もいっぱいあるのにね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.10.19 Mon l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

ベル・エキセントリック
このアルバムを含む、ヨーロッパ3部作はよく聴いたものです。
金子国義さんのイラスト・ジャケットが気に入って、フレームに入れて飾っていた頃もありました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
2009.10.19 Mon l ミナミ. URL l 編集
密葬も終わったようです・・・・
みなみさん
いつもは9時前には家を出るのですが、
ワイドショー見ました。
松山猛さんの姿も見えましたね。
北山修さんがわからなかった?
ちょくちょく yuetubeで見てますよ・・・・
2009.10.21 Wed l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/554-897b8e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
