--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
阪神百貨店 長蛇の列?

 今朝 ちょいとおかずを買いに寄ってみれば 凄い人?

このあいだから始まった MBSの「ちちんぷい」イベントでした
 ぷいぷい秋弁当? 1000折限定! って 書いてました
 それを買う方の列だったのでしょうね  凄いね! 1000折だって!

おかず買って  南隣の ブックファーストさんへ とぼとぼ・・・
 何かで見た 岡崎武志さんの本 そろそろ発売かな?
 岡崎さんは 善行堂の山本さんと同級生
 本を探しましたが 見つからなかった?  まだ 出てないのかも?

で、とぼとぼ・・・ 郵便局で メーカーへ振り込み
 おかしい? 口座番号が違っているようです  確認しておかねば

で、とぼとぼ・・・・ 開店~!

今日の新譜は 
ミッチェル  マーシュ
● RED MITCHELL & WARNE MARSH / BIG TWO
   1980年の4月 ストックホルムでのライブ・音源ですねー
   もう マーシュさん 最後かな?
   インフォによりますと 無駄な音が無いデュオ!とある
   トリスターノ・サウンドが聴かれるのでしょうね
   「息のあったメロディ感覚満点の演奏は、ドラムがいない、という ことも忘れさせる豊穣さを
        感じさせます。」
    あー、じっくり聴きたいですね   2枚組です


で、素敵なボーカル作品の復刻に頑張っている SSJレーベルさん
 21日に新譜が出ますよー!
コーキー・シェイン
 ● ジェニー・スミス / ナイトリー・ユアーズ+1

 ● ジェーン・ハーヴェイ / シングス・ソンドハイム

 ● コーキー・シェイン / イン・ザ・ムード・フォー・ア・ソング
すべて 紙ジャケ  世界初登場 日本初登場など
  コーキーさん ジェニーさんが ミムラでは人気ですよ!

23日発売の アナログ  アレックス・リール・トリオ
アレックス 
これもレコードで欲しいですねー!  CDが よく売れました! でも LP欲しい!
 いい演奏でした! 100メートル?ダッシュ?なんかちょっとちゃうな?
 HEINE HANSEN JESPER LUNDGAARD
  音もいいぞーー!
  あと数枚 大丈夫! 限定ですから 早めにお知らせ下さいね

さて 明日は土曜日 皆様のご来店 お待ちしております
  お天気は どうかな?  

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.10.16 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/552-cbdc16fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
