--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
雨・・・・・ 大丈夫かなあー?
 今日は 夕方少し降るって言ってましたね   雷もなるかも?って
 営業の方は 傘持って出たほうがいいですよ

さて 少し荷物が届きました
新譜 宝塚 001
● SCOTT LAFARO / Pieces of JADE
  いやー これは早く聴きたい!  
  ラファロとエヴァンスの未発表音源  1曲 22分です
  曲は マイ・フーリッシュ・ハート ですね  1966年の録音です
  ドン・フリードマン ラファロ ラロッカの音源6曲は 既発の音源です
  エヴァンスのインタビュー 13分  英訳せなわかりませんな?

  とにかく ラファロ と エヴァンスのリハーサル音源だ!  ちょいと聞いたろ!

● ROY BROWN QUARTET / continuation
  サンフランシスコで活動してはるようです
  選曲は いいですよー In Your Own Sweet Way , Bags Groove ,
  マッコイ  ハッチャーソン  シルヴァー  おっ、ピーコックスもやってます
  トリオに ヴィヴラフォンがフューチャー  テナーの参加は1曲だけ

● MANUEL VALERA TRIO / currents

  MAX JAZZレーベルからです
  前作は シーマス・ブレイク  パティトゥッチらが参加してました
  今回は トリオの演奏  p 以外にkeyも演奏してます
  キューバのピアニストですね
  “ 自在に変化する多彩なリズムとスイング感 メロディアスながらもアグレッシブ”と

● JOHN BEASLEY / POSITOOLY!

   メンバー豪華ですな! ベニー・モウピン  ブライアン・リンチ
     ジェームス・ジーナス  ジェフ・ワッツ ・・・・
   曲はティモンズ  ジョビン ピアソラ 以外の7曲 オリジナルです
   メンバーといい 曲といい 気合はいってますな!
   かなり よさげですぞ!

● RAINER BOHEM TRIO / out of standards
  
   これは 持ってはりますよね?
   少し前に 新譜が届いて ボヘムさん 紹介しました
   選曲が豪華  ウィスパー・ノット  スカイラーク  グリーンドルフィン
    マイ・フーリッシュ・ハート  インヴィテーション・・・・

ちょいと以前のも チョロリと 入ってますんで・・・・
  入手されたい作品がございましたら お知らせ下さいね!


この時期 高校 大学 専門学校 とオープンスクールの時期です

先日 チッポさんの帰りの電車で見た 吊り広告
新譜 宝塚 002
チャリダー隊長 西宮のKさん 枚方のMさん
  あの時の吊り広告 のチラシですからね  現物を拝借したのではありませんよ

翌日 阪急の駅事務所で 頂きました。  御馴染み 宝塚音楽学校の募集です
  で、あんたが 受けるの?って  ちゃいまんがな!

娘の高校の先輩が 写っているらしい・・・・?   
今年 高校卒業して 受験  30倍?だったかな?超難関
  見事 合格しはったんですよ   凄いね!
宝塚は 中学・高校卒業 または高校在学なら受験できるのです

どこに写っているのかな?って ちらし貰ったけど 全然わかりませんわ?
 学生時代の写真と見比べますが・・・・???

 同じ頭で 同じ服着て 同じ かっこうしてるし 
 こりゃ 難しい?
  ひょっとしたら 写っているのは もう1学年上の生徒さんかも?
  HPにも 違う写真出てましたけど  それでもわからん?
   頑張って スターになって欲しいですね! 

  ~  すみれの花 咲く頃 はじめて君を 知りぬ  ~ こんなんでしたな


さぁ 仕事 仕事・・・・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.10.14 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/550-ee8d6ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
