--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
日が暮れるのが 早くなりましたねー。

 ただ今 17時30分 もう真っ暗ですね。 雨 降るんかいな?

さて 昨日はちょうど新谷さんご来店のときに 電話がリーンリーン

 妹尾さんだったのです  
  “ 大阪駅着きましたー! 今から行きますねー! ”って

妹尾美里さんのセカンド・アルバム 11月20日発売ですよー!
 ディスクユニオンさんの新レーベル “DIW THE GRACE”より・・・・

へへへ 私 音聴きましてん! へへへ・・・・
 もちろん店頭でかけますし!

“ 幻想的な空間に広がる 女性らしい感性に包まれた美しいメロディー ”
曲のタイトルが 難しい??なんじゃ?なんじゃ?
 レクス? イリス? マロングラッセ 栗だ!これはわかるぞ ちゃいますか?

で、彼女に尋ねれば フランス語でした  意味は聞いたけど忘れました?
  皆さん お楽しみに! 
 記念撮影ーーーー!
妹尾美里さん
で、 もちろん バシャバシャ 撮影会もしたのですよ

 なので なので CDご予約の方に 写真プレゼントしますねー!
  ナニーー!おっさん写ってるのんなんか いらんわーー! って 当然ですよね!
 わかってますよ! 心配ご無用!  別バージョンがおます! 
美里ちゃんが 一人で写ってるのね ちゃんと写してますし
  そうそう 写真にサインももらわなあきませんね

 私 昔 キョンキョン や ミッチョン や ノリピー? の担当してました
 なので 何故か 女の子のときに 写真付けたくなるんですよー

  どうぞ ご予約下さいねー  あー、美里サウンドに癒されますわー!
2009.10.13 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/549-3e3f0763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
