--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやー、盛り上がりましたねー!

 土曜日の 同窓会・・・・  日曜日の 中川ワニさんイベント!

土曜日は 18時の閉店 すいませんでした。

北新地にある 居酒屋?さん チェーン店らしく 高くありませんでした
2次会は ヒルトンのテッペンのやたら広いラウンジ  景色は良かった
 でも BGM?がやかましい! ゆっくり喋れなかったぞ!

先生含めて 13名集まりました   中学2年生のクラスです
 20年前に集まっていました  思い出した・・・・
 先生と 男7人 女5人です

 先生も少しお体悪くされたようですが お元気でした
 来年 定年退職されるそうです

あまり 皆 変わっていませんでしたよ  ほんと
当時 よく喋っていたヤツは やはり延々喋っていました  元気だ!

一番大きなお子さんは 27歳  やはり大学生 高校生が多かった
元気チームが“ はい!席替えして下さーい ”なんて言ってましたが
 私は 優等生だったY子さん 活発行動派だったK美さん 
 出世しているS君達と ずっと話していました。

一人娘が九州に嫁ぐY子さん 少し寂しそう・・・
何?熊本に親友が嫁いでいる?って。
 で、こっそり ラジオの話を伝えました。  聞いてくれるかな?

また 来年集まろうね!って別れました。


11日の日曜 18時よりチッポグラフィアさんのイベントです。
チッポさん お店
20名で席は満席  大盛況でした

チッポさんの常連様  ミムラの常連様
 お話聞けば 東京 名古屋の方も来られていました
さすが 中川ワニさん 人気ですねー
皆様 どうもありがとうございました

昨日のお題は “ 珈琲とジャズ ”
ワニさん 私 お客様5名様にもオススメCDと思い出話を語って頂きました
チッポさんCD
ワニさんご持参のCDは オルガン物 テナー物・・・
 私は ムーディーに 自分がくつろぎタイムに聞く ボーカル物・・・

いつもながら あっと言う間の3時間でした・・・
詳しくはチッポグラフィアさんがホームページに書かれますので そちらをチェックして下さい
チッポさん 3人
  私 へへへ・・     ワニさん 次回もよろしくお願いしまーす  山崎マスター おおきにー!

次回は 来年の1月末か2月頭あたりです
 2部制にしないといけないかもよ?  どうもありがとうございましたー!


さて 本日は11時~19時まで 営業しております
 皆様の ご来店 お待ちしております!
 遊びに 来てねー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.10.12 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/547-4a513b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
