--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
わぁーー! 整理してたら 1枚 発見!

 ありゃりゃ!ですよ! 

CDケースの交換用を探してましたら チョロリと・・・・
キョロル
出て来たのは
 キャロル・スローン ではなくて 妹尾美里トリオ の ローズバッド 1枚だけーーー

えーーっと? もう忘れましたよ!  何方か欲しいって言われてましたっけ?

 店頭に買いに来られ 
    私が もう完売しちゃったのですよ! と 言ったお客様 ゴメンナサイ!

 欲しい方は お知らせ下さいね! メーカーさんには在庫無いしね
  美里ちゃんが ライブ用に少し持ってたかな?


キャロル・スローンさんは 新譜ですよー。  お若いですねー
 72歳だそうです  レーベルはアーバーズ
   森の木陰  心の拠り所 の意味があるそうです


ペプロウスキーさん  バッキーさん  ベッキーじゃないよ!
軽~く スイング いい感じ  声もお年にしてはいい よく歌ってはります


以前 ご紹介させていただきました古書 善行堂さん
本日発売の 中央公論 に記事とお店の写真が出ています。

開店までの ご苦労のお話  そうそう大変なのですよ!お店出すのは・・・・・
山本さんと記念写真
これは 夏にお邪魔したときの写真です

ブログ拝見しましたら 大阪天満宮までも来られてるようです。
山本さん お元気ですねー! パワーあるわ!
見習わなければ!

 私は フラ付きながら 通勤してますぅ・・

えー、で、次はなんやったっけ・・・???

そうそう 明日の夜は チッポグラフィアさんで 中川ワニさんのイベントです
 もうあと1席だけかな?  皆さん ありがとうございます!

で、今夜は 中学2年生のクラスの同窓会です
 みんな どんなんかなぁー?

私もそうですが ええオッサンになってるのでしょうねー
 あー、あの娘だけは そのままでいて欲しいなぁ~
 って 出席されるか 知らないのですけど・・・・
 どんな メンバー集まってるのか 楽しみです!

  18時の閉店 すいません。

12日は祭日ですが 11時~19時で営業しますので
  皆様のご来店 お待ちしております。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.10.10 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/546-78935405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
