--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は やや良いお天気です
 台風 一気に日本列島を駆け抜けましたね   大丈夫でしたか?

 京都や奈良では 神社仏閣の瓦が飛んだり 土塀が崩れたり・・・・
 やはり かなり きつかったようです

今日は 子ども達も 通勤の方も スムーズに電車が動きました

さて ちょいと 新譜が届きました
新譜
● RAINER BOEHM TRIO / RedLine

  なんて読むの?ライナー・ボエムさん?
  前作のスタンダード集 好きでしたよ! かっこよかったですねー 覚えてはります?
  今度は オリジナル集  またまた 渋い演奏!  
  今、買われた方に聴かせてもらいました  セコイね! すんません!

  いいですよ!いいですよ! 知的なクールな音色  
  夜のバーで・・・・  酒 飲まれへんのに書くなーー!って  イメージ イメージ ね!

  と 思い切り ススメていますが  あんまり取ってへんかった!
  慌てて バックせなあきません!

● GEORGE COLLIGANN TRIO / Come Together

  昨年 来日していました   私 まだ ライブで聴いたことがありません
  解説によりますと かなりご機嫌な作品のようですよー
  1曲目は カムトゲザー   いそしぎ なんかも演奏してますよ
   ボリス・コゾロフ  ドナルド・エドワーズ

● COURTNEY FORTUNE / SPEAKLOVE
  
  美人 女性ボーカルですね  再入荷です
  いい雰囲気してますね!  女性には受けますよ
  ちょいと ノラ・ジョーンズ系雰囲気
  軽くて そうそう! チッポさんに 日曜日持って行こう

● 古谷淳トリオ / EXPRIMO

  昨日も紹介しました  ダイキ・ムジカさんからの新譜です。
  あっ! ゴメンナサイ  明日発売でした  まっいいか!  載せちゃった!
  期待のレーベル  ここのトリオ作品 大当たりが多い

  オススメです!
    入手されたい作品がございましたら お知らせ下さいねー!


さて ちょこちょこ頂いております  アナログ・レコードのご予約

今月 澤野工房さんからも出ますよ!
澤野さん
既に ご予約入っています  タビー・ヘイズ  タビーズ・グルーブ
  発売は 今月末 か ちょいと遅れるか?

で、 CDも出ますよ!  レア盤ですよーーー!
澤野さん ジョルジュ
澤野さんのページから  ピッとしてパッとしたんで ボケてますね。
勝手にして よかったんかな?

ジョルジュ・アルヴァニタス・クインテット  ソウル・ジャズですねー
 もうご存知ですよね   あーー早く聴きたいでんな!
 澤野さーーん! あっそっか! 今週末は 東京モーター?オーディオショウですね
   23日の発売です

もう 5時まわりましたね  外も暗くなって来ました  日が落ちるのが早い
明日は土曜日  そうそう  皆さんまたまた3連休ですねー  いいなー

日曜日は お休みです   朝から娘の部屋の模様替え  夜はチッポさん
12日の月曜日は 11時~19時まで営業しますので 

明日の夜  同窓会 すいません。  18時で閉店します! ごめんなさい。
 早めの閉店は もう熊本行きまで 無いと思います・・・・・ 多分・・・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING   
2009.10.09 Fri l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

あるある?
「センセイ、お久しぶりです!」って挨拶したら、同級生だったりして。
35年ぶりなら、そんなことも? 
たっぷり旧交をあたためてきてください。
2009.10.10 Sat l みなみ. URL l 編集
おおきにー
● みなみさん
先生は 私達より12歳上かな?

ほんまですねー、 おっさん や お○さん になってるからね
どれが 誰やら わからないかもよ?
2009.10.10 Sat l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/545-089c2287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
