--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は 眠いのですよ・・・・zzzzzz

 ん?ん? ミムラ家三人衆 今朝は6時に 起きとる?

“ 警報! 警報! 大雨ちゃうで!暴風やで! 出てる? ”
“ 電車は?電車は? お姉ちゃんは近鉄やな! 京阪は? ”

 ほんまに 自分で起きれるやんけ! こらーーー!

気象庁のHP  NHKのテレビニュース  
チャンネル ガチャガチャ・・・・  リモコンでピッピ ですな

 “ 7時までに解除せーへんかったら 休校やーー! ”
 “ あかん!近鉄のHP バグッとる? 見られへんし! ”
 “ あと3分や! このまま行けーー! ”
 
3人は 午前7時の時報とともに “ おやすみーー! ”って部屋に戻って行きました

  寝るんかい!

ほんまに! まあ、自分もストライキ や 台風のときはこうでしたけど
  被害に遭っている人もいるんだからね! 
  そのあたりのことも考えておかないとダメよ!って言っておきました。

大阪は 夜中 風が凄かったですねー。
 自宅前の道路は 落ち葉がいっぱい  皆 掃いてはりました
 自転車も アチコチで倒れてました

あんなに 自転車が倒れるほどの 台風は最近無かったような
8時過ぎに暴風警報は解除されていましたが やはりきつかったのでしょう。
 皆さんは 大丈夫でした?

さて 少し新譜が届きました。  旧譜もね・・・
新譜

 目玉は これでしょうねー
● MICHEL BISCEGLIA TRIO / Invisible Light

これまでの作品も 大人気ですねー
ベルギーのピアニストさんです  全曲オリジナル
解説では ゆったり・リラックスさせてくれる作品 のようです
彼らしい 美メロの名品と・・・
  楽しみ!楽しみ!

● ILSE HUIZINGA / The Club Sessions

ピアニストで ご予約も頂いております。 ERIK VAN DER LUIJT さんですよ
 確か 夫婦? 恋人? 愛人? 
“ トリオをバックにスタンダードをミディアム中心に クールにしなやかに・・・”
“ 秋の夜風に吹かれるように 爽やかで耳に心地いいボーカル ”
 ほんま 上手いこと書きはりますな!
 えーー?200枚限定って書いてますわー

● MATTHIAS SPILLMANN / Live at the bird's eye jazz club

人気の ロバート・ラカトス さんがピアノですよーー!
トランペットのワンホーン・ライブですね
痛快 ハードバップ作品だったような 確か!  前に聴いたことがあるぞ?

 えーー?限定100枚って   慌てましょう!  
アップテンポあり バラードあり  ロータス・ブロッサムも演奏してます

 と言った 感じですね!  入手されたい作品がございましたら お知らせ下さいね!


先ほど 南光さんとお電話で話してました
昨日は 松山で落語会  
今朝 台風で飛行機が飛ばないからと 7時出発でバスで戻って来られたそうです
で、 いきなり 昼から ちちんぷい の今から収録ですぅー!って言われてました

 エヴリディが終了しても 相変わらずお忙しい
 全国 アチコチで落語会が行なわれているのですね  たいへん!

最近 落語会に なかなか行けず  ご無沙汰しております
腹の底から笑って 景気よく行かな あきませんな!

では またまた 中古盤のアナログのお掃除にかかります。

あっ!そうそう 先週の土曜日もでしたが

   10日の土曜日  中学校の同窓会が梅田であるのです。
   大変申し訳ありません!  18時で閉店させて頂きます。

   仲の良かった 中学2年生のクラスです。
   一人を除いて ほんと35年振り くらいですよ
   みんな どんなんなってるのでしょうねーー? 楽しみです!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.10.08 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/544-123d2fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
