--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
台風 いよいよ やって来ますねー!
 大阪は 明日の朝 6時頃のようです。  上陸は 片男波海岸 あたりかも?

油断はいけません! 遠く離れていても 大雨が降ったりしますしね。

で、明日の営業は 大丈夫かな?
多分 午前中でおさまりそうですね。 
電車の具合で 開店が遅くなるかもしれませんけど 店は開けますので。

 状況は ブログに書き込みます  チェックしておいて下さい。

さて、少し中古盤アナログを持って来て下さいました。
アナログ
小鉄工房の ガーランド、 ベツレヘムのポーラ・キャッスル
ハッピー・マイナーの10インチ   バブス・ゴンザレス 久々に見たぞ!

 どうぞ 皆さん チェックして下さいねー!

で、10日発売の新譜  古谷淳トリオ
 古谷淳
ダイキ・ムジカさん  いいトリオ物を発売されますねー。
高田ひろ子  村山浩  とてもいい雰囲気のトリオ作品でした

 今回は 古谷淳  早速 ラジオでも紹介しました
 10日発売です   皆さん お楽しみに!

で、23日発売の復刻新譜  グロリア・スチュワード
グロリア
説明 読めますか?

さらりと 歌ってますよー。  もう ラジオでかけましたけど。
  あー、毎回 思うのですが ポッドキャスティング・・・・
  お話だけで 音楽が聞けない! 著作権の関係でね・・・・
  お話聞いて 音楽聴いて よし!お店に買いに行こう!ってなるのにね。
  ラジオ、ポッドキャスティングの影響は大きいと思うけど。
 
 ラジオを必ず聞いて下さいね!って言っても 全国の方が聞けないし・・・
 いい方向で なんとかなれば良いのですけど・・・・

 で、グロリアさん ボーカル・ファンの方は 買っておいたほうがいいよ!
 紙ジャケだし  欲しくなるね・・・


・・・・・最近 新譜が 寂しいぞ・・・  注文し忘れてるんかな?見とかなあかんな!

あー、ただ今 15時50分   お姉ちゃん ちょうど今頃 テスト中・・・・・
 推薦入試の小論文のテストです  土曜が面接   来週発表だ! ドキドキ・・・

ニコニコして登校したので 体調はバッチリ!でしょうね。
中学校の時から 入りたかった学部  
早いね! もうその受験の日を迎えました。  あっと言う間の3年間

 あー、まんまんちゃん!あん! ですわー。 ほんま

はじめにも お知らせ致しましたが 明日は お天気荒れそうなのは午前中。
お店は 通常通り営業致します。
少し 開店が遅れるかも知れませんが・・・・・。

  よろしくお願いします。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.10.07 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/543-c79fca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
