--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は 雨ですねー!  全国的にかな?
 台風も接近しているようです。  

さて 中古盤のレコードが 少々届きました。
 と いいますか お持ち頂きました。
中古LP
昔からの常連様が ちょいと いい物持って来て下さいました。
ちょこちょこ お持ち頂けるようです。  楽しみですね。
 ちょいとだけ 高いですが 貴重盤はお許しを!

すべて1点もの あたりまえか? 店頭でチェックして下さい。

で、新譜はと
中古 新譜  003
 明日 発売ですよ! 山中千尋さん  ベニーグッドマンに捧ぐですねー
 これは 良さそうじゃ!  番組でもかけなければ・・・・
  と 言いたいのだけど 小さなお店には音源も来ないしね!

● MARC BISCHOFF TRIO / Later Is Too Late
   またまた 知らん人ですな?  ドイツのミュージシャンらしい
   もとは ラテンだったようですが ここでは影を潜めているとか。
   “ 流麗でメロディアス”とありますぞ。
   曲は彼のオリジナルですね。

● JON ALBERTS TRIO / APOTHECARY
   漢方薬のお店でのライブだそうです。 珍しいね
   結成して20年にもあるトリオ なので息もピッタリ!
   曲も スタンダードだし 大丈夫!

● ビートルズ? モノ・ボックス?
   土曜にお客さんから もうだめだよね!手に入らないよね?って言われ
   多分 もうだめですよ! 完全初回生産限定盤だったしね! って返事したのですが?
   
   だめもとで オーダーしたら 入って来たぞ???? なんで?
   今日来られたお客さんのお話では アチコチ 並んでるよって??????


さてさて  台風さん  ちょいと 心配ですね。
雨の多い地域の方は 気を付けて下さいねー。  ほんと。
 川の氾濫 土砂災害  大丈夫かな?

近畿地方は 8日の朝あたり? 
   お店の営業 大丈夫かな?  様子を見なければね。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2009.10.06 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/542-69911186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
