--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー

別のところにもアップしましたので、うまく再生できない時はこちらでもお試しを…

ついに発売されました。トミーさんのEPボックス!見事に復刻されてますね。
いやぁ~、今日はバタバタでした。皆様のご来店に感謝です。
慌てて動画を作りましたのでカメラマンと私のドタバタ喋りが入っていますがお許しを!
カットするのを忘れてましたわ!

※バックで流れている曲はトミー・フラナガンではなく、著作権フリー曲です。
2008.06.21 Sat l 動画 l COM(4) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
ミムラさんご無沙汰です、ほとんど土曜出勤してて(泣)。
ホームページ、リニューアルおめでとうございます。

で、これ、エエですね。ディスクユニオンから追加で納入されたらGETしたいです、宜しくお願いします。
2008.06.21 Sat l imai/sonny. URL l 編集
No title
これには食指が動かなかったですが、どうしましょう。それはそうと今日、「Disc Note」に行きましたら社長さんが出てこられて、ミムラさんの話になりました。大阪と仙台がつながったようです。
2008.06.21 Sat l MIYASHITA. URL l 編集
復刻ボックスセット、グー、グー、グー、グー!
う~ん、すみずみまで気配りの届いた素晴らしい仕上がり! 外箱だって堅牢そうだし。こういう仕事は日本のメーカーならではですね。1回聴いたきりのCD100枚分ぐらいの価値はありそう? 売り切れ即、お宝アイテム間違いなし。
もっともとてもビンボーな私はCDで我慢ガマン(涙!)目の保養させていただきました、感謝!

さあ、ジャズ魂をグッとわしづかみにされたアナタ、こぞってミムラさんに注文しましょう!

2008.06.22 Sun l ミナミ. URL l 編集
トミーさん、好評ですよ!
皆さん、どうもありがとうございます。
●imai/sonnyさん
お忙しそうですね。
自転車も車も時間が無いかな?
ユニオンさんから少し届く予定になっています。
入りましたらお知らせしますね。
ありがとうございます。

●MIYASHITAさん
ミムラで買われる方、皆さんCDやLPで音源はお持ちです。
こだわりの作りが魅力、ユニオンさんはいい仕事されますね~。
社長様によろしくお伝え下さい。
ジャズ界の為に頑張りましょう!と。

●ミナミさん
ほんと、よく出来ていますよ~。
頑張ってね!
2008.06.23 Mon l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/54-4d099145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
