--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
雨 ずーーーっと  降ってますねーー

 日曜晴れて 来週またまた 雨模様  
 日毎に 涼しく? 寒くなって行くのでしょうねー。

さて  またまたアナログが出ますよー!
年末 ちょこちょこ出ますよー ヒャッホー!ですな・・・
福居良 001
 CDとちゃいますよー LPですよーー
 わーい! わーい!    福居良さんの トリオ作品

いつものズボラな写真掲載で ごめりんこ!

  「シーナリー」 と 「メロウ・ムード」です
 やっぱり この2枚は アナログで持っておきたいですよねー
 1976年と1977年の作品です

 旧譜復刻に 新録のアナログ  いいですねー 
 デジタルやなんやかんや? 私の耳にはようわかりません?
 アナログで持っておきたいもんは 迷わんと 買いましょ!

 昨夜も自宅で エンリコ、ゲベルト 聴いてましたけど
  ええ感じですなー   ほんま!

  あっ!発売はまだですねん! 12月の12日  3990円です
  でもでも 限定盤なので 予約は早めにして下さいな! 頼んます!
 

で、 11日の日曜日  豊中のチッポグラフィアさん イベント
チポさん チラシ
お時間の よろしい方は 是非 お越し下さいね!

 マスターのお話では もう少し お席があるようです
 珈琲 と ジャズの お話で盛り上がるでしょう
 いつも あっと言う間の3時間です
 
 ミムラででも ご予約受けておりますんで!


さて 明日の土曜日は 11時から 18時の営業とさせていただきます
 18時で閉店しまして 熊本に向かいます

 どうぞ よろしくお願い致します。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.10.02 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/539-c3810388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
