--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は いいお天気になりましたね!
 でも なんで こんなに暑いのん?  夏に戻ったぞ

先日のアナログ宣伝  ご予約どうもありがとうございます
 ユニバーサルの??盤 ちょこちょこ予約を戴いてます!
 どんなのでしょうね?  皆さん 謎?って・・・・

さて、今日は キャンディさんがキャンディ(アイス)持って
  そんでもって お店でキャンディ(飴ちゃん)配って ご来店でした!
キャンディ浅田さん 徹底してますな!

キャンディさんとは長ーいお付き合いですねー
 
 ワルツのときも ローズマリー・クルーニーCDたくさん買ってもらいました

“ わーい!ミムラさん!元気ー! ”って調子 いつもニコニコ明るいのです

歌は上手ですよー、ほんと。

せっかくなので動画撮りましょか!で 動画劇場ーー!
 ステージ101?ちゃいますね! 踊ってもらえばよかった!
   田中星児さんと出てはりましたね?

神戸ジャズストリート ソネ・・・ 色んなお店でキャンディさん 歌ってはりますよー
東京でも ライブしてはりますね

どうぞ 皆さんライブにお出かけ下さい!

 “ じゃあね!バイバイ! ”って風のように去って行っちゃいました。

今日もちょいと仕上げたい仕事がありますんで このへんでー!

 熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.10.01 Thu l 動画 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

『ジャズライブINソネ』
来週の6日(火)から、ラジオ関西で『ジャズライブINソネ』という番組がスタートします。
毎週火曜日と水曜日の夜7時から9時までの2時間のプログラムです。
タイトルから察せられるように、神戸の老舗ライブハウス『ソネ』からのナマ放送。
で、21日(水)の『ソネ』の出演はキャンディー浅田さん。というわけで、当夜はキャンディーさんのボーカルをラジオ関西の電波でも聴けるはずです。

ミムラさん、店内で受信できますか?
2009.10.02 Fri l みなみ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/538-a269aea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
