--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
おー、もう 18時ですねー。
 今日の大阪はしとしと 雨模様でした
 たまには 降らないと 田んぼや畑によくないですしね

ちょいとラジオの仕事に集中していました

で、昨日 中古盤CD と LP が届いたのですよ。
CDが100枚程 LPはとりあえず40枚程
LPは まだ来ますよーー!
中古レコード
キング盤のBN ホレス・パーラン デューク・ピアソン ハービー・ニコルス・・・
エヴァンスの懐かしい作品 当時は未発表 いまはCDになってるけど
レコードで 持っておきたいですよね

他 LPの復刻新譜も入ってますよ
ローラ・アルブライト  ベン・ウェブスター  コニッツ
他 ちらちら ありましたけど 売れてしまった  また発注しておきますねー

で、ちらりと 見えます?
タル・ファーロウの下にある 携帯電話?
同じドコモですけど  機種変更したのです
ポイント や 割引や なにゃかんやで 安くなった

グーグル・ホン?って言うのかな?
i-phoneもよかったけど  家族みんなドコモだし  
割引があるしね  勿体無い

もう 便利便利  どこでも 店のアドレスメールが確認出来るしね
はっ?と電車で 思っても すぐにその場で調べられるぞ・・・

 いいよー!
まだ 慣れてないので メールが打ちにくいけど
使いより はじめの設定が難しいぞ  かなりね

 では またまた 仕事に戻りまする

明日は10月 あーーーはやっ!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.09.30 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/537-5f1cb0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
