--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日のお天気もすっきりしませんねー! どんより雲っていますね。

この時期は 文化祭 体育祭と 行事が多いです
お天気 よくなればいいのに!

さて またまたアナログの発売ですよー!
まずは イタリア・ジャズ界屈指のレア盤 世界初登場!です。
アナログ発売 ロトンド
もう あちこち 紹介されていますので ご存知でしょう!
 ヌンツィオ・ロトンド です  アナログとCDとの同時発売です

  発売は 11月20日  あっ、CDは紙ジャケです  LPはE式ジャケット 200グラム
   CDは2520円  LPは3990円です

解説によりますと 超大物らしいです。  私は この人知りませんでした。
 色々 イタリアには いてはりますね!
廃盤専門店では 20万円以上  イタリアでも高いようですよ

ディスクユニオンさんのお仕事なので 安心です!


で、お次は ユニバーサルから
アナログ発売 ユニバーサル
 大手のメーカーさんは 冷たいですな!
 ワルツにいたとき 小さなCDショップさんが ぼやいてはった気持ちがよくわかります

 チラシもなにも来ないので 本の宣伝を パチリですよ

 ★英国ジャズ幻の名盤LP復刻 です
  5タイトル発売  3600円です   発売は 12月23日ですね

 ● ディック・モリッシー / ストーム・ウォーミング

 ● コリン・ベイツ・トリオ / ブリュー

 ● フィル・シーマン  /  ナウ!  ライブ!

 ● ザ・ロンドン・ジャズ・フォー / テイク・ア・・・・ザ・ビートルズ

 ● ザ・ニュージャズ・オーケストラ
以上の5枚です
もう既に 予約が入っていますが、 コリンさんとフィルさんがダントツトップ!
次に 持ってるねんけどなあー と言いながら モリッシーさん
で、ロンドンさん と ニューさん がボチボチでんな!
まあ 頭の3枚 要チェックですよーー!

 早めに オーダー してちょんまげ! 
 
そんな 感じですな! いい アナログが 出ますねー!

各メーカーさん アナログ出せば いいのにね! 1000枚でも確実に売れるよ!
ソニーなんて コロムビアのいい音源いっぱいあるのにね!
忙しくて出来ないなら ユニオンさん や SSJさんに 任せばいいのにね!
 えっ!SSJさん! 俺は一人だから たくさん出来ねーよ!って。 ほんまやー!

では またまた 仕事に戻りますぅー

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.09.29 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/536-c585a4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
