--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

 さぁ 1週間が始まりました!
 気合入れて がんばりましょうー! まぁ、ポチポチね・・・・

さて、最近はジャズ批評の表紙も担当しております 藤岡宇央くん!

“ WAY OUT WEST ”の最新号 持って来てくれました。
WAY OUT WEST  私学 003
ライブ情報 インタビューと記事も充実して参りました!

 ミムラの店頭に置いてますので どうぞお持ち帰り下さいねー!

昨日の日曜日 午前中 毎週日課の伝票整理に帳簿付け・・・・

母ちゃん 市民文化祭に出場で 出て行ってしまった!
 うーーー、お昼は? 
近所のスーパー行って ちょいとお惣菜で 堪忍ね!

私は 12時に 厚生年金会館に向かいました。
 “ 第23回 芸術文化祭典 ” が1時開演なのでした
WAY OUT WEST  私学 001
各駅停車に乗って 車内でイグザミナの原稿直し・・・・

1時前に会館到着  久し振りの厚年で 迷ってしまった。
会館前 入場口に お手伝いの生徒さんたちが いっぱい!
 うっ!やばい! この制服・・・・・娘の高校だ!
 まわれー右! で 前の公園に・・・・・  ドキドキ・・・
 娘の友達 いないだろうなー?  
 けれども いったい何人 お手伝いしてるの? 30~40人はいるぞ!
 バトン と ダンス部が 出るけど・・・・。
 各ドアに 立ってる

えいや!で チケット貰って 会館へ突入!
 ワオゥ! 中にも いっぱい!
     またまた あちこちでお世話してる  当番なのでしょうね!
 (帰って娘に聞けば 80人くらい 参加してるでー!って 多いな!)
皆 ニコニコ 爽やかにお手伝いしていました。  さすが!

会場は お客さんで満席に近かったです
ロリンズや コンコード でもこんなに満席にならへんぞ!
 
大阪の私立中学・高校から38校が出場しました
合唱 吹奏楽 管弦楽 日本舞踊 バトントワリング 
     チアリーディング  ダンス 美術・・・・
これまでの練習の成果を発表するのです

で、 いつもなかなか行けない 関西大学北陽高校ジャズバンド部さん
 久し振りに 聴く事が出来ました。
プログラム2番目でした

 はじめのインタビューで 
“ インフルエンザで休部になって 二日しか練習出来なかった”と
主要メンバーも揃っていなかったようです

演奏は やはり ちょいと練習不足かなぁ~  
  でも ペットとベースの女子学生さん 頑張ってましたよ
顧問の先生に お会いしましたが 練習不足とはいえ・・・・
  ちょっと昨日のライブは力が発揮出来ず 残念がっておられました

難しい曲にもチャレンジ 今後が楽しみです
まだまだ 10月 11月と スケジュールはいっぱい  
   インフルエンザの生徒さんは早く直して出て来て下さいね!

吹奏楽 と 弦楽四重奏 と 聖歌隊 4校だけ 聴いて自宅に戻りました。
娘の高校の演技もなかなか見れないので見たかったのですが
出演が最後 晩ご飯も作らないといけなかったので・・ゴメンちゃいでした!

帰りの電車で ラジオの選曲聞きながら 本番をイメージ
駅から チャリンコで スーパーに・・・  ツッタカター!

で、晩ご飯は さんまの焼いたの 味噌汁 キュウリの漬物 
 レタス・カニかま・シーチキン・ハム・プチトマトのサラダ  冷奴 
 デザートは 杏仁豆腐(インスタントね)  でした。

今日は 荷物は無いかな?
ちょいと 集中しないといけない仕事が・・・
頑張りますわー!

皆様のご来店 お待ちしております
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.09.28 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/535-a039615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
