--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は 日曜日スペシャル?ですぅー

25日 金曜日 スイングジャーナルのCD評でも御馴染みの
  DEAR BLUESさん達  お店に来て下さいました

ブルージーでファンキー!
明るく 温かいサウンドをもとに
ジャズフィーリングたっぷりにスイングする
ピアノトリオ「ディア・ブルース」待望の2ndアルバム! って宣伝に書いてた。

その日は カフェ・ミントさんで ライブだったのです。
楽しい ピアノの中嶋美弥さんによります 動画劇場でーす!
では 張り切ってどうぞ!


ちらりと写りましたのは ベースの名古路さん と ドラムの山下さんです

10月24日 梅田のジャズ・オン・トップさんでライブです
ヴォーカルの 清水ひろみさんも参加されると・・・。

9月の下呂温泉 ホテルくさかべアルメリアさんでのイベントも盛り上がったよう!
ジャズ親善大使?の納豆変豆腐さん! ブログ見ておられます? 社長にもよろしく!

 お時間のよろしい方は お出かけ下さいねー!

 CDもミムラで販売しておりますので よろしくです!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.09.28 Mon l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/534-c2aa49d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
