--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
昨夜は ちょいと慌てました!

夕方6時頃 娘と嫁から メールがピンポン!
 体育祭終了後 少しフラフラ・・・ 学校で休んでるって
ありゃりゃ!困った!
  ひょっとしたら 迎えに行かないといけないな!

でも 大丈夫でした
帰宅後 朝まで11時間ぐっすり眠って 今朝登校して行きました
 まだ少し辛いようでしたが、今日はお昼までなので・・・・・

で、昨夜 閉店後 ジャズ・オン・トップさんへ行って来ました
清水ひろみ 井上ゆかり 里見紀子 さんのトリオです
初めてでしたよ  ヴォーカル  ピアノ  ヴァイオリンの編成は・・・

 いいですよ!ほんと! おしとやか?(多分)な三人のほんわかライブ
 ジャコのチキンも飛び出しました。
 バラード曲で バックにヴァイオリンが入ると 雰囲気いいですねー
お客様もすべてのテーブル埋まっていました  凄い 凄い

アップテンポでは ピアニンさんも紀子様も パワフルですよ 
ピアニンさんはCDからはエレガンスのイメージだったのですが
 もちろん エレガンスも ありました

アンコールも続いて 大盛り上がりーーー
 ひろみちゃんの歌も よりいい感じになってました
 ピアニンさんとは “ わー!久し振りー! ”でしたよ
 里見紀子さんのバイオリン もっとじっくり聴きたいですね

で、恒例の 記念写真? なんか だんだん恥ずかしなってきましたわー。
 お客さん “ あの おっさん誰やねん? ”って思ってるでしょうね!
ひろみちゃん ピアニンさん 紀子さん 001
美人に囲まれて にやけてる店主?

オマケに もう1枚ありますねん!
 皆さん この3人組 なんかいい名前あります?
 今度 名古屋のスターアイズ でもライブがありますよ!  スターガールズ?
皆さん!どうぞおこしやすー!デュワー! ダークダックスでんな!
ひろみちゃん ピアニンさん 紀子さん 002
 昨日 皆さん夢に出てきはりましたし・・・・  幸せ・・・・ ポヨヨ~ン


★ お土産コーナー

まっちゃん~ おおきにでしたー。
四国での結婚式 如何でしたー?
 愛媛の一六タルトも有名ですよね! 安井さちこさんに以前戴きました。
家族みんなで わけわけしていただきますわー。 涙・・・・・
まっちゃん

では 皆様 まだちょいと早いけど よい週末を!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.09.26 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/531-ad8e9081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
