--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん 暑いですねー! ほんま、まもなく10月やのにね!

 今日もポロシャツですよー! いっつもやんけー! ポロシャツしか 持ってへんのですわー。

ところでシルヴァー・ウィーク 高速はゴールデン・ウィーク以上に混んだよう。
ミムラのお客さん “ 休み長いわー、ずっと家にいたし! ”
  “ 夏でお金使ったし、することあらへん! ” って。
多くの方は 自宅で過されたようですね。  この休みって必要?

さて 今日も少し 新譜が入りました。
新譜 
● PETER ZAK TRIO / Blues On The Corner
   スティープル・チェイスからです  もう何枚目? 4枚程出てますよね
   ライアン・カイザーと一緒にやってる作品もありました。

   おー、いいなぁー。 全曲マッコイ・タイナーの曲を演奏!
   1曲 ピーターのオリジナル曲がありました

   私 マッコイ大好きだし  聞いてみたいな! 熱い演奏してそう!

● RON McCLURE / NEW MOON
   こちらもスティープルです。 
   ピアノはジュージ・コリガン、リッチー・ペリーのテナーも参加しています
   テナーのワンホーン作品ですね
   ロンさんはもうベテランですよ

● 谷口英治セクステット / ジェントルメン・フォー・スイング
   アートユニオンさんからです
   3曲にはゲストで北村英治さんが参加されています
   テナー、トロンボーン、ピアノ・トリオ
   古きよき時代の名曲が続きます

● 北村英治&テディ・ウィルソン / ベスト・セレクション
   70年代の2人の記録音源からのベスト編集盤でsy
   お持ちで無い方は この機会にどうぞ!

● マイク・デル・フェロー・トリオ  / メイド・イン・ブラジル
   出身はオランダのよう  知りませんでした?
   オランダとブラジルの融合
   イヴァン・リンス ジョビン  エンニオ・モリコーネらの名曲をカバー

● ジャネット・サイデル / スウィート・デイズ
   1992年ー2009年の間のベスト編集盤

   久し振りに聞いたが ゆったり落ち着けますねー。
   ヒットした17曲に TV-CM曲が1曲追加!
    癒されますよー!



さて、今日は25日の金曜日 花金ですなー! 花金って古いなーー!
 
今夜は 8時閉店後 ジャズ・オン・トップさんにライブに出かけます。
美人3人揃い組み!
ひろみちゃん
昨夜 ミムラの常連様も行かれた様子
 どんなんかなー? ひろみちゃんのライブも久し振りですよ。
 ピアニンさん  里見さんのライブは はじめてです。

隊長もオススメの里見さんのヴァイオリン 楽しみです!
 金鳥の曲も演奏するんかな? って 別の人やろーー!
どうぞ 皆さんも おこしやすぅー。
 
アホ言ってる場合ではないですね! 仕事しますー!

 明日の皆様のご来店 お待ちしておりますので。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING   
2009.09.25 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/530-4bc69067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
