--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
みなさま こんにちは!  

5連休でしたねー!  もう体がくたびれてるでしょ! 仕事になりませんなー。
 明日 出勤したら 休みの方も多いでしょう。

昨日は お休み戴き すいませんでした!

 “ 昨日 行ったでー! ” 今朝、お電話ありました。
 ごめんなさいでした。

で、今朝 荷物が届きました。  新譜です。
ヘルゲ アナログ他
● ヘルゲ・リエン・トリオ / スパイラル・サークル
   200g 限定盤 アナログでの再発です
   2002年でしたね  CDがよく売れました
   テイク・ファイヴ 演奏してました。
    最近のアナログ 音いいですよ!  私もLPで持っておきたいぞ

● 沢田駿吾クインテット / 爆走 サントラ
   貴重ですねー  なんとEP盤での復刻です
   オリジナルに忠実に・・・・
    ちょいとエッチなジャケットですが レアですぞ!

● ティングヴァル・トリオ / ヴァッテンサガ
   幻想的なサウンドが人気のピアニスト
   スウェーデンのミュージシャンです
    3枚目の作品が入荷しました。
   国内盤 と 輸入盤 と両方あるよ!
   国内盤仕様は 輸入盤に杉田さんの解説が付いています

● 白木秀雄 / 祭りの幻想 
   LP 私 買えませんでした! 自分で仕入れてるのに
   お客さん優先! 商売ですし
   
   紙ジャケ 限定盤 800枚だけよ! 急げーーーー!
   SHM-CD  すぐに無くなるのでしょうね。
   


昨日は ちょいと早くから動いてました。 仕事やんけーー!
中古アナログ 150枚程  近々届きます。
 ブルーノートもありましたよー  キング盤ね!  なんやったっけ? 
一緒に箱詰めして “ 絶対 戻したらダメよ! ”って言っておきました。

お昼からは ラジオの選曲CD探しして 3本完成!
娘が “ 買物に行こう! ”って 一緒に近所に出かけました。

ユニクロ  シマムラ  ABCマート  平和堂・・・・ 
 ペットショップで ウーパールーパー 見てました
 幸せそうな 顔してました  娘がね・・・
娘は飼いたいのですよ  入試に合格してからね!  で、辛抱。

で、今朝 地元の 八坂神社で まんまんちゃん!あん!してきました。
  “ 入試当日 これまでの力が発揮出来ますように! 見守ってちょ! ”

娘の願書受付開始!  受験料を 振込みに行ってきました。
  先勝 でしたし  午前中にね・・・

銀行窓口は 慣れてないので “あのー、受験料振込みたいんですが? ”
 “ あっ!どうぞ こちらで! 10万円以上でしょう! 身分証明書はお持ちでしょうか? ”
 “ えっ!10万円もしないのですが? 3万5千円ですけど・・・ ”

行員の女性の方のお話では お一人3大学以上受験が多いようです。
35000円×3校 で 確かに10万円超えますよね! どひゃーーー!ですね。
 うちは3人とも内部進学なので 1校分だけ。 よかった!

 来月半ばには 結果が出てます。 あー、ドキドキ・・・・

さて、木・金・土 と皆様のご来店お待ちしております。
荷物がまだ 届くでしょう! お楽しみに!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.09.24 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/529-3f66a60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
