--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 シルバー・ウィーク ゆっくり休まれてますか?
 
明日 23日 すいません  お休みさせていただきます。

 少しでしょうが アナログの中古を仕入れて来ますね!
  アナログ・ファンの方 お楽しみにーーー!

えーーっと、 今日はさすがに暇でした! トホホ・・・
 まあ、お給料前の連休だし…  仕方ないか!


今日は 昔 ワルツ堂でアルバイトをしてくれていた 女性(になってしまった)
 が 尋ねて来てくれました。

昔は ほんと 女の子でしたが
 私ももう40歳越えました!って。   うううううぅぅぅぅぅ・・・・ 凄すぎる・・・
あまり 変わってなかったぞ   なので すぐにわかりました。

わぁーーー!懐かしいなあーー! もう20年近く前ですよーー!って。 ウソみたい。
 ミムラさんの長男さんが 3歳の頃?  となれば 18年前だ。

ミムラの近くに出来た ライブ・ハウス AKASOで 
   デッド・エンドの元ボーカルさんの ライブがあるとか
彼女は ずっとファンで 今もライブには行っているそうです・・・・。

 歴代のワルツ堂エスト梅田店の バイトさんは 音楽本当に好きだったですよ。

 一人 ミュージシャンになっちゃったしね!
  皆さん ご存知かな?L'Arc-en-Ciel
     ラルクァンシェルのメンバーの子  バイト君でした。
  えらい ビッグになって 驚いた!

今日は イグザミナ原稿の最終チェック と  ラジオの選曲 していました。
選曲
ラジオ選曲 2本分

 イグザミナは 昨日完成、  選曲は ちょいと時間調整・・・
  この曲にすれば 1分オーバー  こっちだと ちょいと足らないし・・・
  でも この曲紹介したいから  こっちを削ろう!  あれ?1分越えたぞ?
  頭が こんがらがってしまうのです

 4本分で 2本半 完成   なので 1本半 仕上げねば!
 何枚か CDが足らないので 明日 探そう!  自宅にあったかな?

 そうそう ヨドバシ行ったら USB付きのプレーヤー 売ってますね。
 あれ 欲しいぞ!  LPでしかない音源を パソコンに入れて CDRにポン!

 困ったときに 使えますね。  コピーはよくないけどね・・。

 では 明日はお休みで  皆さんとは 木曜日にお会いしましょう!

  よい!秋分の日を!  しーゆ~!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.09.22 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/528-0d590dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
