--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
久し振りの結婚式出席でした

今後は姪や甥 そして自分の子ども達の結婚式が続くのでしょうね・・・ 
続くかな?  うちの子たち 大丈夫かな?

式は3時から 姪っ子チームは岡山県真庭市より バス借りての出席でした。
連休で混むかな?と8時頃出発 中国道のぼりは渋滞ゼロ あっと言う間に大阪到着
 甥っ子君から メールで “ おっちゃん!もう大阪着いちゃった! ”って 11時。

下り斜線は 延々 渋滞してたそうです。 35キロですもんね!

嫁は 新婦の姪っ子の着物のことで 12時に打ち合わせ
その後 親戚3人 着付けして 自分も着替え

私と子ども達は 1時半に自宅出発 ホテルに2時10分到着
 それぞれ 着替えて  式は3時から
  集合写真を撮影して 披露宴・・・・

新郎は頑張っている様子  うちは円卓3つほど
先方は 円卓 8つほどあったような?  100名弱かな?
盛大な披露宴でした。
結婚式 001
最近は 仲人さんもいないようで  硬い挨拶もなく  友人のお話が多かった
 そのほうが 面白くて 楽しいですね

伯父さんの詩吟 伯母さんの民謡とか  市会議員の話とか 面白くないですよね・・・

日頃 見たことが無い ??や ??や フランス料理でした

お隣に座られた 新郎のおじさん  大分にお住まい。
新郎の母方のご実家は 大分ですって。
 九州の 話で盛り上がりました

で、撮ろうと思っていたメインディッシュ  撮るの忘れてました。
結婚式 002
最後のデザート だけね・・・

 着物姿 ウェディング・ドレス姿  見違えるように成長した 姪っ子
 スライド形式で見る 思い出の写真コーナーには
 姪っ子が水着姿 うちの娘はヌード姿の写真が! 
  “ わぁーーーー! 私やーーー! ”って
 でも 娘が3歳の頃のツーショットでした。 ほのぼの・・・

2人で 素敵な家庭を築いて欲しいです
  言えなかったけど・・・・ “ 結婚なんて 「行」 ですわーーー!” ほんま

皆は バスで岡山県へ  私たちは電車で20分 自宅へと帰りました。
すっかり 遅くなって ホテルを出たのは20時をまわっていました。
結婚式 003
市?主催の 水の都のイベント??  橋の欄干に イルミネーションがキラキラ
 で、 すれ違った方も  なんか市でイベントしてるみたい? 何やってんのかな?って

宣伝不足でしょうか? いまいち盛り上がってないし!
平松さん 頼みまっせーーー!  電気代 タダとちゃうし!

さて 今日は イグザミナの原稿 完成ささなあきません  昨夜、寝てしまった!
ラジオの選曲も 決めていかないとね。  ちょいと 音源不足・・・・・・ 

   頑張ろう!  お店も営業しておりますので。

皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2009.09.21 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/527-e12f9a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
