--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!
 1週間 早いですねー  今日からシルバー・ウィーク?ですね

 朝 6時半 ニュースを見てたら既に渋滞始まってました。
 今日1日 凄かったのでしょうね
 
さて ちょいと早いけど 新譜が届きました! 21日新譜です
マシュマロ 002
可愛い ジャケットですねー
● ヘンリック・グンデ・トリオ / 黒い瞳
   デンマーク盤で何枚か出てますね。  お持ちの方も多いでしょう
   ジェスパー・ボディルセン  モーテン・ルンド  です
   昨年横浜で録音されたもの  なので 海外盤はありません

   朝日のように・・・   ダーク・アイズ   ムーン・リヴァー
   ゴールデン・イヤリング   いい曲 たっぷり演奏しています。
    で、可愛いジャケットの子供さんの正体は・・・・?  オススメですぞ!

● ジーン・ディノヴィ  /  鈴懸けの道

  聴き所は  クラリネットの滝川雅弘さんが ゲストに参加されています
  こちらも いい曲ばかり   ニューヨークの秋・・こんどラジオに使おう!
  インヴィテーション  その手はないよ  マンハッタン
  なかなか 雰囲気いいですよー!
   貴重なクラリネット・サウンドをお楽しみ下さいねー  オススメよ!

● 平井庸一セプテット / マリオネット
  
  アルトは女性 増田ひろみさん  もう コニッツ・ワールドですよ
  クール・ジャズ です   なので トリスターノ・ワールドかな?
   でも 彼らの音楽になっています。
  
  平井さんは ギターですね  テナー、ピアノ・トリオ ベースは2本だ!

 以上は マシュマロ・レコードさんからの 新譜です。  紙ジャケよ!
  上不さんのお仕事だから 音質も バッチグー!よ・・・


さて、今月の24日・25日とライブがありまーす

 ひろみちゃん  ピアニンさん  で、里見さん
JOT.jpg
ヴァイオリンの 里見紀子さん 私 聴いたことがありません!

 マスターオススメのユニットです。  “ ミムラさんも 来てね! ”って。
 今月の2本は ラーシュさんと このライブ。
  さてさて どんなステージかな?  楽しみです!
 ピアニンさんも お久し振り!ですねー。

★ 明日の20日は定休日です。   家族みんなで 結婚式に行かねば  

  21日 22日は 営業します。

  23日(水)は お休みします! すいません。
   アナログを引き取りに来て!って 近くの仲間が・・・・・
   “ もう買い取り安いよ! ” 
   “ かまへんねん! この場所さえ空いたら・・・”って

皆さんは シルヴァー・ウィーク どう過されます?
高速道路は 凄い渋滞・・・・  排気ガスも強烈・・・・

うちは 兄ちゃん、バイト。  お姉ちゃん 入試の勉強 おー、もう2週間前だ!
次男君は 市民テニス大会に出るので 仲間と特訓らしい。

では 来週の皆様のご来店 お待ちしております。
 遊びに来て下さいねーーー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.09.19 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/526-e43a6051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
