--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは。  

  今日の大阪は 雲ってますね。  雨 降るんかな?
  ちょいと 暑いし・・・

先ほど 新譜が届きました。
箱を開けてみれば 美人ジャケばかり?
 誰や! こんなの注文したんは?  お前やーー!すんまへーん?
 なんか いつものパターンですんません。
ジャッキー
● JACKIE RYAN / DOOZY
  国内盤も 最近出てましたね。
  人気のジャッキーさん  メンバーが凄いですよ
  サイラス・チェスナット  エリック・アレキサンダー ジェレミー・ペルト
  コンボをバックに スインギーにエレガントに  2枚組です

● CAROL DUBOC / SONGS FOR LOVERS
● CAROL DUBOC / BURT BACHARACH SONGBOOK
   裏ジャケ見れば セクシー・ポーズ?
   カンサスシティで歌ってるらしい
   バカラック集にはヒューバート・ロウズが参加
   トリオのメンバーは知りません?
   
● COURTNEY FORTUNE / SPEAKLOVE
   ん?ん?最近 また注文したぞ? ダブってしまった。
   ロスを拠点に歌ってるらしい
   柔らかいアルト・ヴォイスと書かれている
   前に チョロリと聞いた子かな?  もう一度サンプル探してみます

● JOSHUA BREAKSTONE TRIO / NO ONE NEW
   新譜はcapriからです
   アイスル?ライスル?・アトキンソン に エリオット・ジグムンド
   オリジナルと ピーコックス  ジョーヘンのザ・キッカー 演奏しています

今日は お姉さんシリーズになってしまいましたね。
  でも 皆 良さそうですよ!
  入手されたい作品 お早めにお知らせを! ちょいと少ないので・・・


先日載せた 和ジャズ・ディスク・ガイド
  売れてしまったけど・・・・
 これは いい!  カラーでジャケット載ってるし。
 解説もきちんと書かれてますよ。
 佐藤允彦さんの作品 持ってない!聴いたこと無いですよ。
 他も 色々と珍しいのが紹介されています。   オススメよ!

 入手されたい方は お知らせ下さいねー  発注しますから!

で、シルバー・ウィーク?ですか?
 20日は 定休日です。
 21日 22日は営業します。 11時~20時です。

 で、最終日 23日 どうしようかな? いつも連休の最後は超ヒマなのですよ。
 近々 決めます! すいません。
 中古のアナログ 取りに行かないといけないし?? この日に動こうかな?
 
 民主党の動きが気になりますねー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.09.18 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/525-ae5dcbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
