--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん  こんにちは!  今日はまたまた 暑くなりました。
 でも 頭は 涼しい?  
まあ この話は新譜の後で・・・・・

今日の新譜 少々・・・
新譜 本 001
★ BEN NEUMAN TRIO / Introductions
   タイトルの通り ベン君の デビュー作品ですね
   ジャケ写は 昔のジェフ・キーザーの風貌
   1曲目から コルトレーン  他にも  ホレス・シルバー  ハンコックの曲を演奏
   あなたと夜と・・・  ナイチンゲール・・・  フォール・イン・ラヴ・・・・ など
   スタンダードも演奏しています。

★ MAYA / ワンス・アポン・ア・タイム
   バーバーバー・レコードが発売ですね。
   横浜へのオマージュ作品
   いつもと違って サイドは 大隅寿男 山本剛  ミッキー吉野・・・
   テンプテーション   悲しき願い   黒いオルフェ ・・・ 

★ TOM COHEN TRIO with・・・・・
   これは 再入荷です
   96年の録音  もうお持ちでしょうか?
   エヴァンス 大好きピアニストです
   ターン・アウト・ザ・スター   タイム・リメンバード
   トゥ・ロンリー・ピープル  エヴァンスの作品演奏してますよー

★ トライアード  /  イット・ワズ・シリー・オブ・ミー
   毎回 レア盤を復刻してくれます THINK!れーべる
   再入荷です  85年に仙台のミュージシャンで残された トリオ演奏
   いいですよー!  ラスト・ナンバー  は超ご馳走!
   まだの方 お待たせしました   オススメ作品です!

★ 和ジャズ・ディスク・ガイド   リットー・ミュージック
   約400枚の和ジャズ盤  カラーで載ってますねー
   見たこと無いのも たくさん 載ってます
   皆 レアなんやろうなあー?
    日本のジャズも ほんといい作品多いですよ
   その ガイドブックに どうぞ!

で、ちょいと 告知です
恒例になりました 豊中チッポグラフィアさんでのトークショウです
チポさん チラシ
ちょいと 読みにくいです? 上の名前を ポチッてして下さい

テーマは 珈琲とジャズ・・・・  いい作品考えなければね
 10月11日 日曜日  18時からです
   お時間のよろしい方は 是非お越し下さいねー!



実は 今朝 散髪に行って来たのですよ。
 “ おとんは 前方 寂しくなってきたから 全体短く刈ったほうがええよ! ”って。
そういえば 熊本で福島さんも言われてたぞ!
・・・・になって来たら 短く切るほうがいい って

 ならば! えい!や!ーーー  で、マルガリータ! そこまで根性ないし。

“今日もいつもと同じでいいですか? ”って散髪屋さん
“ ・・・・・・なので もう短く刈ってちょ! ”
 頭が軽ーーい   頭が寒ーーい 
 いやあ スッキリしました。 短い方が気持ちいいですよ

でも 頭部側面 凄い白髪! ドッヒャーーーですねぇー  ほんま
黒髪の 裏側に こんなに 隠れてたんだ! 驚きーー!

おとんは ニコニコしてるけど 苦労してるんだよー!

 日曜日 梅田の全日空ホテル で姪っ子の結婚式だし
 散髪スッキリ頭で行かないとね。

ではでは 明日・明後日の 皆様のご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.09.17 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/524-2365f7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
